2007年12月18日

う〜ん

つい・・・のせてみたくなるんです。

りんごの残り香つき。笑

CIMG6104@.JPG

う〜ん

CIMG6106@.JPG

う〜ん

CIMG6108@.JPG

う〜ん


おもしろいのか男前なのか・・・どっちだ???

なかなか似合ってるとは思うんだけど。笑

ミカンネットをかぶせたらこれはとんでもなくブチャイクでした。笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

寒い・・・

雨最近お天気は悪いし、寒い曇り

暑くならなくていいから、過ごしやすくて洗濯物が乾く天気になってほしいナ。

外に行けず退屈なフィーゴは久々に鼻のせに挑戦グッド(上向き矢印)


まて

CIMG2291@.JPG


よしっ!

CIMG2292@.JPG


うっわぁ〜。すっごい顔〜。笑

あっ。ヒゲのばしてみたけど、やっぱり切ろぅはさみ

(パパごめんねぇー。切っちゃうねぇー。)

さて、明日のお天気はどうなのでしょうか。


晴れ4/29(日)水元オフ会晴れ
詳細はコチラです。
http://bulldoss.com/mizumoto/



ニックネーム フィーママ at 16:10| Comment(22) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ドッグマッサージ

四葉ドッグマッサージ。今回で3回目です。
もうばっちりノアちゃんママを覚えいます手(チョキ)
(でも、大好きなノアちゃんがいないからちょっと拍子抜け?笑)
ではではマッサージお願いしまーすかわいい

CIMG1455@.JPG
クマお。このかんじは・・・♪」

CIMG1459@.JPG
クマあ。くびこってるんです。きもちええわぁ〜。」

CIMG1460@.JPG
クマみみ、すきやねん。けんこうアップゥ〜。」

CIMG1463@.JPG
クマうっ!あ、あ、あしはにがて・・・。」

CIMG1468@.JPG
クマうっ!お、お、おなかもにがて・・・。」


緊張しながらも、今回初めて自ら横になってた。
ノアちゃんママのマッサジー気持ちいいんだよねかわいい
ママも勉強してフィーゴの健康のために頑張るよ〜ハートたち(複数ハート)
ノアちゃんママ、本日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)


CIMG1473@.JPG
クマブピーブピー眠い(睡眠)



カバン明日は南町田のグランベリーモール内で行われる
【フレンチブルドッグ運動会&撮影会】の見学にいってきます。
100ブヒはいるみたい。
絶対興奮しまくるフィーゴ。
今日マッサージしてもらえてヨカッタねGood

ニックネーム フィーママ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ドッグマッサージ

かわいいノアちゃんママがドッグマッサージをしにきてくれました。

  ノアちゃんのイイ匂いがするみたいで、興奮しっぱなしのフィーゴ。笑

  「あそんでくれー!あそんでくれー!」攻撃が続くも、マッサージが始まると。

  下ちょっと緊張しています下
    CIMG1166@.JPG 

下でも、ゆったりとした時間でマッサージされ、ウトウト〜・・・下

CIMG1175@.JPG

ノアちゃんママ、リラックス雰囲気を作るのがとってもおじょうずなんです!!

練習とは思えなくって。ほんとラッキー☆だなと思う私です。
あまりに気持ちいい顔をしているので、フィーゴだけズルいとも思っちゃいました。

CIMG1176@.JPG

下抱っこをおねだりして、甘えん坊になっちゃってます。下

CIMG1181@.JPG

下終わってからも抱っこを要求下

CIMG1184@.JPG



四葉フィーゴで練習になったか不安ですが、ノアちゃんママありがとうございました。

足も触らせれるようになるといいのですが・・・

飼い主頑張りますので、またよろしくお願いします。



ニックネーム フィーママ at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ドッグマッサージ

四葉【ドッグマッサージ】を勉強中のノアちゃんママが
  フィーゴで練習をしに来てくださいました手(チョキ)

四葉体を触られるのが苦手なフィーゴ。
  様子をみてもらうため触ると、唸りまくり・・・。
  こんな状態で練習してもらえるのか不安だったのですが。

四葉はじめに【ボディーラップ】を巻いてもらいました。
CIMG0919@.JPG
↑↑↑かなり緊張しているフィーゴ氏↑↑↑

四葉とってもよく伸びて、柔らかい感じのゴム。
  でも、慣れないため動きがギクシャク。笑
  オモチャを与えると、神経ピリピリさせながらも噛み噛みして遊んでいました。


四葉少し休憩してから【ドッグマッサージ】です。
CIMG0920@.JPG

四葉はじめ、口がヒクヒクなって怒る様子をみせたのですが少し経つと落ち着きました。
  緊張した様子を見せながらも、
  少し眠たそうな目になったりもし、気持ちよかったようです。
  (私はヒヤヒヤ・・・心臓バクバク・・・テンパり気味。笑)

四葉終わったあと、フィーゴから出される雰囲気が変わっていてビックリ!
  とっても落ち着いていてリラックスしてるんです!
  あまりの変わりようにもうビックリしまくり!!
  ドッグマッサージすごいぞっ!!!


四葉客観的にフィーゴを見るということがなかったので、新鮮でした。
  うまく言葉にできないけど、こんな表情するんだ。こんなしぐさするんだ。
  と改めてフィーゴのことを知ることができた気がします。
  まだまだ知らない顔があるんだなぁ〜。

  もっといっぱい感じたことを書きたいのだけれど、今日はこのへんで・・・。


かわいいノアちゃんママさん。
  今日は本当にありがとうございました。
  またぜひフィーゴで練習してくださいね。
  ノアちゃんとも遊びにいらっしゃるの楽しみにしています。
  (ガウガウが楽しみ!?笑)




ニックネーム フィーママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

チャレンジフィーゴ@<1週間>

四葉【鼻のせ】練習サボッた日もありましたが、成果はでています手(グー)ぴかぴか(新しい)
CIMG0393.JPG CIMG0400.JPG CIMG0406.JPG
クマチーズだってちっちゃなフードだってのせれるで!なみだがでるけどガマン×A!」


四葉AIKOちゃんをお手本に“大物”にも挑戦しています手(グー)ぴかぴか(新しい)
    CIMG0408@.JPG CIMG0409.JPG CIMG0410.JPG
   クマオイラこのクッキーめっちゃすきやねん!!なみだでるー!!くびおれるーっ!!」


四葉4割程度だけど、成功確率はあがっています手(チョキ)
       CIMG0413.JPGクマごちそうさまでした。ペロリンチョるんるん 
ニックネーム フィーママ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

チャレンジフィーゴ@<4日目>

今日は出張からパパが帰ってきました。
会うのは2週間ちょっとぶり。
嬉しくて興奮しまくりフィーゴクマ
おみやげもらって、また興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
↓↓↓↓
CIMG0275.JPG

久しぶりのパパにいいところをみせようと思ってか、
偶然なのか(偶然でしょう。笑)、
チャレンジ中の【鼻のせ】が2回成功!!

CIMG0264.JPGクマパンで挑戦!」
CIMG0274.JPGクマハムで挑戦!!」

成功したのはハムでしたわーい(嬉しい顔)
まだコツはつかんでない様子なので、
ボチボチ練習していきまーす手(グー)ぴかぴか(新しい)

パパの存在ってスゴいんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)ママは・・・?笑



ニックネーム フィーママ at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

チャレンジフィーゴ@

お友達ブヒちゃんの“鼻のせ&デコのせ”を見て感動目
フィーゴとママも頑張ってみよう手(グー)グッド(上向き矢印)


ホネ初チャレンジ!!
CIMG0188.JPGクマえっ・・な〜にぃ?」
ホネ数回チャレンジ!!
CIMG0192.JPGウサギカーワーユーイーハートたち(複数ハート)
ホネこれで最後ね!!
CIMG0198.JPGクマヨシいってちょぉ。」

これで待てが長くできるようになったら一石二鳥exclamation&question
ウシシシ顔(イヒヒ)るんるん頑張るでぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム フィーママ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする