2007年10月22日

鷲宮コスモスフェスタ

10/21(日)のことです。

とっても良いお天気なので鷲宮コスモスロードにいってきました。

CIMG5129@.JPG

土日は“コスモスフェスタ”が行われていて、すっごい人!人!人!

出店もいっぱいあり、誘惑されつつも先にコスモスを見にGO!!

※長い日記になります。


CIMG5110@.JPG
クマふんふ〜ん♪ふんふ〜ん♪」

さっそくルンルンでウォーキング。笑


CIMG5114@.JPG
かわいいコスモスたちがお出迎え。


CIMG5124@.JPG
花に目もくれずひたすらウォーキングフィーゴ。笑


CIMG5128@.JPG
その場にいるだけで気持ちが明るくなるコスモスロードです。


CIMG5135@.JPG
なんとなく影がおもしろかったからパチリカメラ


CIMG5149@.JPG
お水を飲みつつもなにか気になっているフィーゴ。
ペットボトルのふたが邪魔っぽいね。笑
クマそうやねん。飲みにくいっ!」


CIMG5158@.JPG
正面からのシャッターチャンスがなく、後ろ姿でコスモスと記念写真。

たくさん歩いてパパもママもお疲れ〜。

休憩&お昼をしに出店へGO!!!


CIMG5099@.JPG
ポニーややぎたちもいたけど、フィーゴは興味ナシ。


CIMG5102@.JPG
はしご車体験があったけど、フィーゴは乗れないので写真だけ〜。
(実は大型トラックや消防車好きのフィーゴです)


CIMG5165@.JPG
ミニSLも走ってました。


CIMG5166@.JPG
クマオイラも乗りたい!!」
残念ながらフィーゴくんは乗れないの。ごめんね。
ちなみにパパも大きすぎて乗れなさそう。笑


CIMG5167@.JPG
パパは「何食べようかな〜♪」と楽しそう。

フィーゴはクマどこいくの〜」と嬉しそう。

私は「焼きそば!おまんじゅう!」と後ろから指示。笑


色々食べて満足し、駐車場へ向かっていると広〜い芝生を発見!!!

ダレもいない!!!ということで

CIMG5172@.JPG

キャッホ〜イ♪

思う存分パパと遊ぶフィーゴくんでした。



こんなに人のいるところ、食べ物出店があるところへフィーゴを連れてきたのは初めて。

食べ物が落ちてても拾い食いすることもなく、

吠えることもなく、私たちの食べ物も欲しがらず、賢かったフィーゴくん。

パパとママ、実は連れて行くの不安だったんだけど、こんなにお利口さんで嬉しかったです。

またこういう機会があれば、お出かけしたいね。

コスモス万歳!!!




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

今日も

めっちゃ久々のパパお休み。

ということでまたまた昨日と同じく加須はなさき水上公園で遊んできました。

CIMG4999B.JPG
自分で降りれるのにパパの抱っこを待つフィーゴ。笑


CIMG5002C.JPG
この公園お初のパパ。フィーゴが案内しています。笑


CIMG5010E.JPG
周りのボールが気になるフィーゴをフリスビーで誘惑してみる。


CIMG5022F.JPG
結果、見事失敗。笑  フリスビーに興味なしのお坊ちゃま。


CIMG5024G.JPG
どんぐりを拾ったパパと食べてみようとするフィーゴ。


CIMG5026H.JPG
今日は“コワラスワン”を発見!!!笑


CIMG5028I.JPG
自然はいいなぁ。


CIMG5029J.JPG
癒されますなぁ。


CIMG5039K.JPG
高いところへ登ってご満悦な親子。笑

今日は私がリードを持つことなく散歩終了。

フィーゴよりもパパが嬉しそうでした。

CIMG5041L.JPG


CIMG5040M.JPG



久しぶりに走ってみたり、男同士で楽しかった様子のフィーゴ。

帰ってくるなりブースカプップーと寝入ってます。

久しぶりの家族みずいらずの散歩に私たちも満足プップーです♪




おまけ


CIMG4997@.JPG

CIMG4998A.JPG

公園までの道中に突如現れた“ドラエもん号”。笑

でも気になるのはドラミちゃんの近くの看板。


「一度食べたら忘れられません」


いったいどんな食べ物だったんだろー。笑

食い意地でまくりのフィーママです。
 


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おまけ

昨日の帰りにみつけた【水戸黄門】パネル。
恥ずかしいけど、やるっきゃない!!笑


フィーゴに抵抗され必死なパパ。笑
CIMG1302@.JPG
【水戸黄門】フィーゴバージョン完成〜♪

CIMG1301@.JPG
クマすけさん、かくさん。たすけて・・・。」

ニックネーム フィーママ at 16:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

A海だどぉ〜!!!

晴れ@海だどぉ〜!!!の続き・・・。   

CIMG1259@.JPG
♪大洗港でお寿司を堪能♪屋台で車海老を堪能♪幸せ〜♪最高〜♪

CIMG1264@.JPG
食べたら運動?  大洗サンビーチに移動です。

CIMG1266@.JPG
やっぱり好きさ〜♪海〜♪

CIMG1267@.JPG
進むぜ進むぜ〜♪海〜♪

CIMG1282@.JPG
ボールくれー!と気が狂ったように飛びかかる。笑

CIMG1290@.JPG
サッカーしてるときの表情は本当にいいっ!

CIMG1298@.JPG
駐車場に向かってるときもサッカー親子♪笑




晴れ楽しい休日でした。パパ&フィーゴありがとう!

また遊びにこようね!もちろんお寿司もね♪

ニックネーム フィーママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@海だどぉ〜!!!

晴れ茨城県の大洗港にいってきました車(セダン)
去年の夏ぶりです。
フィーゴは外へ出るのが久しぶり。とっても嬉しそう。

CIMG1220@.JPG
クマオイラの海はどこや!?」


CIMG1227@.JPG
大荒れの波。

CIMG1231@.JPG
海の怖さを知らず立ち向かう。おバカさん。笑

CIMG1233@.JPG
上フィーゴの足あと犬(足)    右上パパの足あと足

CIMG1234@.JPG
プールは好きじゃないけど海は好き。

CIMG1254@.JPG
ちょっと飽きてきたみたい。

CIMG1258@.JPG
駐車場までご案内〜♪


晴れA海だどぉ〜!!!に続く・・・


ニックネーム フィーママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

家族サービス

      家昨日パパが帰ってきて、今日はお仕事お休み手(チョキ)

   サッカーお天気もいいし、またまた埼玉スタジアムにサッカーしにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   CIMG0774@.JPG
        サッカーいつもどおり食いつきのいいフィーゴです。

    CIMG0710.JPG    CIMG0727.JPG
 クマこのボールはわたさねー!!!」猫(足)リフティングしながら歩くパパ↑無視される。笑


CIMG0735@.JPGCIMG0744@.JPGCIMG0779@.JPGCIMG0760.JPG
       サッカー仲良しパパ&フィーゴハートたち(複数ハート)2ショットばっかりになっちゃったカメラ


CIMG0782@.JPG

            サッカー久々のパパとの休日。とっても楽しかったねわーい(嬉しい顔)
               お疲れなのに家族サービスありがとう黒ハート



ニックネーム フィーママ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

フィーゴ、那須を楽しむ

       猫(足)那須サファリパークにいきました猫(足)
   フィーゴ同伴なのでマイカーで回ることに。ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
           CA250880.JPG
うぉっとキリンさんだーexclamation 
買っていたオヤツをあげるとペロリンるんるんと細長い下で食べてくれましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

      ぴかぴか(新しい)他の草食動物さんにもあげましょーぴかぴか(新しい)
           CA250884.JPG
      フィーゴもホラホラるんるん動物さんカワイイねるんるん

         CA250887.JPG
こんなゴツいお顔の動物さんも顔(笑)パパはとっても気に入ってましたGood

写真が撮れないくらい、ライオンゾーンはとっても怖かったーふらふら
フィーゴはもちろん見えないようにしなくてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)
真横にいるから怖くて×Aサーーーーッと通り過ぎちゃいました車(セダン)

思ったより早く終わってしまったので、次は那須どうぶつ王国へ。
ワンコOKの場所が多く、ドッグランが3つもあって楽しいところでしたかわいい

   CA250900.JPG     CA250903.JPG
バスペットOKバスに乗車!初体験かわいい広い広いドッグランバス


       

ニックネーム フィーママ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする