2007年11月19日

久々に

ちょいと浦和に用事があったついでに

久々に埼玉スタジアムに寄ってフィーゴと歩いた。

CIMG5566@.JPG
工事中で道路貸切〜♪

自由に歩きたい放題フィーゴ。笑


CIMG5558@.JPG
クマなんでやねん!ちゃんとママの横歩いとるって!」

うっそー。いまだけやん。

CIMG5561@.JPG
ほらね。笑

クマオイラ自由〜〜〜♪」


CIMG5567@.JPG
季節を感じます・・・


CIMG5573@.JPG
クマ浦和レッズが優勝するようにオイラ応援してます!!」

パパママも応援してます!!!


CIMG5569@.JPG
クマでも応援より試合に出たいってのがオイラの本音。えへへ・・」

そだねぇ。ワンコのサッカークラブもあればいいのにね。



今日は風が強く寒かったので、スタジアムを大きく1周しただけ。

せっかく来たからもっと歩きたかったんだけど。

あーこれからもっと寒くなるんだよなぁ。

帽子にマスクで変な人に間違われないように気をつけよっと。笑

だってこの前小学生に「口裂け女ー!!」って失礼なことを言われたんだもん。涙

みなさんもお気をつけあれ・・・。笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

散歩

公園でお昼が食べたい!と友達を誘い、

あやしい天気の中、フィーゴを連れていってきました。

CIMG5300@.JPG

せっかくなのでまたコスモスを見に。

台風でもうダメかなと心配しましたが、コスモス強いぞ!

フィーゴの目線まで倒れながらもしっかり咲いていました。

CIMG5305A.JPG


CIMG5313B.JPG

友達とフィーゴ。このデレ〜とした顔!

「カワイイ」と連発されて調子ぶっこきまくってます。笑

CIMG5311C.JPG


CIMG5318D.JPG

やっぱり外での表情はいいなぁ〜。

CIMG5329E.JPG

カワイイお姉ちゃんにはなにをされてもへっちゃら。

フィーゴの本性をばらそうかな!!!笑

CIMG5328H.JPG

クマまたお姉ちゃんとお散歩したいな。」

はいはい。でも、もうすぐ結婚しちゃうからフィーゴの彼女にはなってもらえないよ。

クマガビーン!!!」

CIMG5334F.JPG

そんなこんなで公園の駐車場に着くと木々が紅葉しかけていました。

秋だなぁ〜。のんびりできてこういう過ごし方いいなぁ〜

と友達としみじみ・・・。

公園でお昼を食べ、雨が降ってくるまでおしゃべりをし、楽しい時間でした。


☆そうそう。見知らぬオジサンに「そのこは豚?犬?豚かな。」と聞かれた。

「犬です。」と言うと「犬か豚かわかんないよ〜」だって。笑

そっか〜。わかんないかぁ。じゃあしかたないね。爆





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

春日部内牧公園

ずっと気になっていた春日部内牧公園にいってきました。

CIMG5195@.JPG
初めての場所でも堂々と先頭きって歩いてる。笑


CIMG5196A.JPG
見慣れぬものに若干興味示す。


CIMG5202B.JPG
絶対にベンチと間違えてるフィーゴさん。笑


CIMG5211C.JPG
どうやって遊ぶんだろうねぇ。


CIMG5215D.JPG
クマママこっちこっち!」


木陰が多くて涼しい中のお散歩でした。

でも、人気がなく木陰の暗さが多くて少〜し怖かったというのが本音。汗

ワンをお散歩させてる人もいなかったから

リードを長くしていられたのは良かったんですけどね。

フィーゴさん。お疲れさまでした。


CIMG5209E.JPG
クマママもおつかれー!!」



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

加須はなさき水上公園

鷲宮コスモスロードに行ってみたらまだ少ししか咲いていなかった。

なので加須はなさき水上公園へ移動!


CIMG4945@.JPG
久しぶりだね〜。


CIMG4948A.JPG
またママを置いていく気〜?笑


CIMG4950B.JPG
ふんふ〜ん♪


CIMG4956C.JPG
だから自分で言っちゃダメなんだってば。汗


CIMG4960D.JPG
営業案内デス。ボート乗りたいナ。


CIMG4973E.JPG
広〜い芝生が目の前に広がってます。


CIMG4970F.JPG
いいよ〜ん!


CIMG4965G.JPG
でも、リードを離すのは禁止です。


CIMG4973E.JPG
パンダスワンやっぱりウケる〜♪笑


CIMG4982I.JPG
そだね。でもそろそろ帰ろっか。

CIMG4990J.JPG
おっと!そっちじゃないよー!


CIMG4993K.JPG
アハハ!おっちょこちょいフィーゴ〜。笑



黒ハートベストショット黒ハート

CIMG4957L.JPG
最高にカワユすぎーーーー♪♪♪




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

気分転換

一昨日の日記ではご心配おかけしました。

いまは薬が効いてきたようで、少し痒がる程度。

夜はグッスリ眠れていました。

励ましのコメント・メールを本当にありがとうございました。

嬉しくてまた涙ポロリ・・・(P∀`q。)

すぐにクヨクヨしちゃってごめんなさい!!!

とりあえず、なにをするにしても検査結果がでてからですよね。

頑張りますので、無知な私ですがこれからもよろしくお願い致します。


*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*


今日は気分転換がてら埼玉スタジアムへ

アジサイが咲いているか偵察してきました。

CIMG3207@.JPG
クマアジサイどこやぁ〜♪」


やっぱりまだ早いかなぁ〜とキョロキョロ・・ウロウロ・・・

CIMG3200@.JPG
う〜ん。まだやなぁ。


CIMG3205@.JPG
おっ!色もついて、開いてきてる〜♪


CIMG3209@.JPG
スタジアムの外周はアジサイが本当に多い!!!


CIMG3213@.JPG
キャー!カワイイ〜!


CIMG3214@.JPG
ピンクもいいなぁ〜。


CIMG3217@.JPG
わぁ!変わったアジサイ。なんて名前なんでしょう。


CIMG3221@.JPG
奥へ進むとこんなに立派に咲いてるアジサイを発見!!キャッホー!


CIMG3222@.JPG
せっかくなのでこれもパチリカメラ


咲いてると期待せずいっただけに、最後にステキなアジサイが見れてHAPPY!



CIMG3225@.JPG
クマよかったな。ニヤリ・・」


フィーゴ、お疲れさまー。

ちょっと歩いただけで体温あがっちゃうし、

痒くなると大変なのでサーッと車に戻って体を冷やしました。




ところで、コレ。なんて名前のお花なんでしょうか?
CIMG3227@.JPG
ご存知の方いらっしゃいます?ハテハテ???


クマこちらもどうぞるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ポピーロード

晴れ今朝の新聞に鮮やかなポピーのお花が。

CIMG3061@.JPG

ということで、いってきました次項有鷲宮町コスモスふれあいロード


CIMG3030@.JPG
クマどこいくのん?」

なぜか不安がるフィーゴ。笑

しかし、駐車場に着くと大興奮あせあせ(飛び散る汗)

風はあるけど、暑い。こんなに興奮されると熱中症の心配が・・・

とりあえず様子を見ながら、ポピーロードへGOグッド(上向き矢印)

CIMG3046@.JPG

キャーーーーー♪

CIMG3036@.JPG
クマママがこうふんしすぎ・・・。」

あっ。ごめんごめん。

と言いながらも嬉しくて、カメラをカメラバッシャバッシャカメラ。笑

CIMG3043@.JPG

ベンチに座ってお水休憩〜でパチリ。



CIMG3040@.JPG

次のベンチでお水休憩&保冷剤交換〜で後ろからパチリ。
いつみてもセクシーなオケツねん♪



CIMG3038@.JPG

フィーゴったら、カーワーイーイー顔(メロメロ)



CIMG3051@.JPG

最後にポピー畑でパチリカメラ

やっぱりお花はいいですねっ。



では、いまから本日3回目のお散歩にいってきます手(グー)ぴかぴか(新しい)

プチダイエット中のフィーママなのでございます。笑

夏までにもう時間がないっ!!!



ウサギちょっと私のひとり言ウサギ
スキップしたら、太ももつりそうになった・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


クマお友だちがい〜っぱい!ポチっとしてねんるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 18:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

長いぞ、今日の日記。

晴れ今日は【久喜菖蒲公園】に行こうと思ったら、道がわからなくなった。笑

なので、わかる【久喜総合公園】に行ってみました。

駐車場に着くなり、大混雑。

今日は中学生のバレーボール大会中。

そして・・・

CIMG2919@.JPG

フィーゴが目にしたものはもちろん・・・ 

CIMG2923@.JPG

サッカー「オイラをいれろー!」とやりかねなかったので撤収〜〜〜Hello

どこも人だらけでお散歩できなかったので、場所移動することに車(セダン)

CIMG2925@.JPG 


次にやってきたのは〜

CIMG2931@.JPG

次項有加須はなさき水上公園でございます。


とりあえず、

CIMG2928@.JPG

ビシッとな!!!


記念写真を撮り終え、テクテク歩いていくとこんなの発見ひらめき

CIMG2932@.JPG

さすがフィーゴ!迷うことなくまっすぐ進んで出口到着手(チョキ)

出口を出ると、広〜い芝生広場が♪

CIMG2934@.JPG

フィーゴも嬉しそうです。

あっ!!!

CIMG2936@.JPG

よい感じのお星さまが♪笑 (顔おかしいし。笑)

芝生広場を過ぎるとを発見ひらめき

CIMG2940@.JPG

ダメー!だって飲むもん。飲まなかったらなぁ〜。

プールは嫌いだけど、足だけバシャバシャするの好きだもんね♪

さらにテクテク歩いていくとボート乗り場発見ひらめき

CIMG2944@.JPG

CIMG2946@.JPG

CIMG2949@.JPG

池との間になにもないので、このまま進むと池にドボン!!

でもせっかく来たし、見るだけ〜〜〜目るんるん

CIMG2951@.JPG

乗りたがるかと思ったら、物色してるだけぇ〜。笑

CIMG2953@.JPG

池の周りをグルーッと歩いたら、いつのまにか公園を1周してました。

けっこう歩いたのに、疲れた様子がなくガッカリバッド(下向き矢印)

体力あるねぇ〜。

また遊びにこようねん!今日もオッツーGood



プレゼントおまけプレゼント

CIMG2961@.JPG

ぱ、ぱ、ぱんだ〜〜〜!!!笑



クマブヒブヒHAPPYはコチラ次項有フレンチブルドッグひろばクマ

ニックネーム フィーママ at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

やっぱりサッカー

四葉今日は【まつぶし緑の丘公園】にいってきました。

CIMG2318@.JPG
四葉道路沿いの看板。できたてホヤホヤ。キレイです。


CIMG2323@.JPG
四葉けっこう広い芝生広場です。


CIMG2316@.JPG
四葉まだ工事中のため、色のついたとこでしか遊べません。

完成していないけど、たくさんの人が遊びにきてましたぁ。

ウロウロしたいのに、フィーゴはサッカーがしたくて×2

珍しくジャンプしまくり、アピってきましたわーい(嬉しい顔)


CIMG2302@.JPG
クマはよしよーや!」  ウサギハイハーイ♪」


CIMG2307@.JPG
クマちょうこうそくドリブル!!!」  ウサギさすがフィーゴ!」


CIMG2309@.JPG
ウサギ浮き球やで!」  クマまかしとって!」


CIMG2311@.JPG
クマあらよっと♪」  ウサギやるじゃ〜ん!」


CIMG2315@.JPG
クマベンチはっけん!きゅうけいしよ!」  ウサギハイハーイ♪」


CIMG2324@.JPG
クマこのベンチ、オイラにはたかいわ。」  ウサギじゃ、抱っこしよっか。」


四葉休憩してはサッカーしてとずっと遊んだフィーゴ。
ほんとドリブルが上手になってます。
いつかお友達とできるようになったらいいのにねかわいい

ニックネーム フィーママ at 17:18| Comment(24) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お初でやんす

四葉春日部市【庄和総合公園】に初上陸してきました。

CIMG1354@.JPG
小鳥あひるやカモがた〜くさんいました。(あまり写ってないけどいました!汗)



CIMG1356@.JPG
カメラ いい位置で止まったのでシャッターチャンス★と思ったら。
えー!!いきなりウンニョフンだってー!!笑



CIMG1358.JPGCIMG1361.JPGCIMG1357.JPG


CIMG1372@.JPG
黒ハートブリッコポーズ黒ハート
クマオイラボク、カワイイ?」



CIMG1377@.JPG
四葉中央に大きな広場発見目でも、ゲートボールの大会が始まるようで遊べずバッド(下向き矢印)



CIMG1381@.JPG
サッカーすみっこでも、ガゥガゥどんっ(衝撃)サッカーできたからヨカッタやんね!






ニックネーム フィーママ at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ちょっと千葉まで

四葉今日は【柏の葉公園】に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0584@.JPG
四葉人は多かったけど、広くてたくさん歩けましたるんるん
CIMG0581.JPGCIMG0614.JPGCIMG0580.JPG
CIMG0588.JPGCIMG0598.JPGCIMG0607.JPGCIMG0601.JPG
CIMG0604.JPGCIMG0602.JPGCIMG0578.JPG
四葉途中で出会った“グランくん”。しっかりボディーのクリーム色の男の子ハートたち(複数ハート)
  写真でもカワイイけど、実物はもっとカワイかったです顔(メロメロ)
  フィーゴが吠えてしまって本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

四葉まったく知らない土地へフィーゴと2人で行くのは初体験ぴかぴか(新しい)
  簡単な道でヨカッタダッシュ(走り出すさま)片道約1時間だし、また行くぞぉー手(グー)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム フィーママ at 18:03| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

コスモス

鷲の宮町のコスモスふれあいロード 
  CA250828.JPG

長〜い道にコスモスがず〜っとず〜っと続くかわいい
ひたすら歩き進むのが好きなフィーゴには最高の場所でしたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

CA250824.JPGCA250826.JPG
左:暑くて息があがってマス晴れ 右:影がないか探してマス晴れ

残念ながら摘み取り期間が過ぎていたのでコスモスお持ち帰りはできなかったけど
秋を満喫してるなぁ〜と感じて気持ちヨカッタでするんるん
CA250834.JPG
最後に黄色いコスモスがぴかぴか(新しい)初めてみたー目
なんだか得した気分にもなりました顔(笑)るんるん

 
 
ニックネーム フィーママ at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする