2007年11月27日

好き?嫌い?

昨日のフィーゴ。

服を用意すると大喜びで着るのに、着て1時間ほどしたらこれ。




脱ぎたいんだと思い脱がせると怒ってた。笑

自分で脱ぎたかった?

でもセーターは伸びるからやめてほしい。汗



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 16:38| Comment(6) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ナイス?タイミング

愛おしそうにフィーゴを撫でているパパ。

・・・しかし・・・手がフィーゴ尻へきた瞬間


ププゥ〜〜〜・・・


にぎりっぺ完成!!!爆


しらばっくれる息子フィーゴ・しらばっくれるなと言うパパ。

最高に笑えました。

CIMG5597@.JPG
クマお下品ネタで申し訳ございません。」

ナイスタイミングでプゥするなんて、素晴らしいよ!!!笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

乙女フィーゴちゃん

遊ぶものじゃないんだけど遊びたくなったのだ。

それは

パパジャージズボンの裾ひも。

だってこんな風にしてみたらカワユイんだもん。笑

下 下 下

CIMG5053@.JPG
@おませチックなフィーゴちゃん


CIMG5055@.JPG
Aドロボウチックなフィーゴちゃん


CIMG5058@.JPG
B清楚?チックなフィーゴちゃん


CIMG5062@.JPG
Cお嬢?チックなフィーゴちゃん


CIMG5065@.JPG
D乙女?チックなフィーゴちゃん


気に入ったフィーゴちゃんはいましたかー???笑

やっぱりフィーゴはどちらもいける顔立ちなのねん。ぶふふふ・・・


CIMG5061@.JPG

クマオイラは男の子やぁー!!!



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

あたりまえなんだ

台風がきてます。

雨・風が強いー!!!

なにもなく早く通りすぎてくれますように・・・。



外出できずにのべぇ〜と過ごすフィーゴに一言。

「今日もカワイイっすねー!」

CIMG4257@.JPG

「握手してくださいよぉー!」と言うと左あんよを出してくれました。

ファンサービスいいっすねー!ありがとう!笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば








ニックネーム フィーママ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

エアーオモチャ

いつのころからか、私の勝手な思いつき遊び

エアーオモチャ



エアーオモチャとは、その名のとおり空気のオモチャ。

わかりやすく言えば、エアーギターと同じです。


フィーゴの目の前でオモチャを持ったフリをし、

投げる!!



だけど、オモチャが飛んだか疑問のフィーゴは探しにいかない。

なので、私は両手を開いてフィーゴに見せると

大慌て、猛ダッシュで狭い部屋を探し始めます。



いたるところを探しまわっても見当たらないときは、

クマだましてない?」と言わんばかりの顔で私へ疑いの目。

「えー!あっちにないー?こっちかもよー。」なんて指さすと

クマわかった!」と再び探し始めます。



あまり長くするのはかわいそうなので

最後にオヤツでごまかしたりするんですけどね。笑



昨日はパパが初参戦でフィーゴもグッタリ・・・。

CIMG4329@.JPG

少しの間にすごくヤツれたね・・・。笑

エアーオヤツにも騙されるフィーゴです。

からかってごめんちょ。




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

久々のホラー

寝てるんだけなんだけど・・・

@
CIMG4298@.JPG


A
CIMG4300@.JPG


B
CIMG4301@.JPG


C
CIMG4303@.JPG


D
CIMG4304@.JPG


E
CIMG4305@.JPG


F
CIMG4309@.JPG


G
CIMG4308@.JPG


角度を変えるとこうも怖くなる。笑

私的にはGが好みです。ぶふふふっ!





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ダレの声?



突然「ワンワンワン!クゥ〜ン・・・」とパパ携帯が鳴った携帯電話

(そんなメール着信にしてるって知らなかった!!笑)


CIMG3870@.JPG
フィーゴはちょっとビックリ。


CIMG3871@.JPG
ダレの声かな?


CIMG3872@.JPG
なんだろうねぇ。


CIMG3873@.JPG
不思議だねぇ。


CIMG3869@.JPG
おぉ!そうきたか!!
お友だちが見えるといいけど・・・。笑


このカワイイしぐさにハマッたパパ。
当分メール着音は変えないみたい。

なんでフィーゴはそんなにカワイイかなぁ。
ママにもわけてください。笑

そして、いまもまたメール音に振り回されてるフィーゴです。笑


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

えーっと・・・

おいしさを笑顔に・・・なんのCMだっけ?

CIMG3522@.JPG

クマオイラのCM。」

おぉー!そうやったんや!驚

で、なんのCMやったっけ〜???


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

気になる・・・

フィーゴが止まってた。

CIMG3534@.JPG


すっごく気になる。

このポーズと表情はなに??笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

認めない男

晴れ今日も暑いー晴れ

でも、布団が干せるからそれは嬉しいー!!!

フィーゴはというと・・・

CIMG3485@.JPG

ほんま暑いね。お外行かれへんし、何しよっか〜。


CIMG3489@.JPG

CIMG3490@.JPG

うひゃひゃ!フィーゴ、おならした〜♪笑


CIMG3492@.JPG

なんでやねん!フィーゴのお尻から出てきたやん!笑


CIMG3493@.JPG

うっわぁ〜!人のせいにすることちゃうで!

ほんまいい加減認めてよ!

今のもフィーゴの


お・な・ら


あいかわらず、私のせいにする認めない男フィーゴマン。笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ごっつんこ

ダイエット・体力作りのために購入された自転車(名前シラナイ)。

CIMG3185@.JPG

もう3ヶ月ほど置いてある。

昼寝からふと目覚めたフィーゴはフラフラ〜と自転車の方へ行き、


どんっ(衝撃)ゴツン!


あわてふためきながら、「ワンキャンワンッ!」とにかく変な吠え方。笑

そして、ハッ!と気づき匂いを嗅ぎ始める。

CIMG3180@.JPG

ひととおり嗅ぎ終えると、ぶつかったことは忘れたっぽい。笑

CIMG3181@.JPG

ぶふふ!寝起きやからトイレじゃない?

寝ぼけてたんやね。笑わせてくれてありがとうGood

でも、気をつけなきゃ危ないね。う〜ん、どうしよう・・・




クマコチラもご覧あれ〜次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

再び・・・

あれこれ片付けていたらでてきたコレ。笑

フィーゴ兄さーーーんっ!

よろしくお願いしまッス!!!


CIMG2567@.JPG
クマみなさんこんばんは。」


CIMG2570@.JPG
クマオイラがうわさのたらこフィーゴです。」」


CIMG2571@.JPG
クマおつきさまはあかるいなぁ。」


いえいえ!それは蛍光灯でござんす。笑

この後、たらこをかぶったままいつもどおり遊ぶフィーゴ兄さん。

なかなか返してくれず、てこずりました。笑



クマブヒ534頭も集合!!!るんるん
次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ウケた

外出先の駐車場でのこと。

CIMG2842@.JPG

駐車スペースじゃないとこに車が止まってる。笑

ちゃんとロープが張られてるのに、どうやったら間違うのか。笑

CIMG2844@.JPG

雨にうたれながら寂しそうにポツン・・・と間違い。笑

何度も振り返って見てしまいました。



カメラ昨日のフィーゴ。

CIMG2815@.JPG

カブトの折り方を間違えてましたが、これならわからない。笑

とうぶんイベントはござりませんよね?


ニックネーム フィーママ at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

いつもこうなる

晴れ暑くなるしクレートにかける布を薄い生地にしようとゴソゴソしていると、

「なにしよるん♪オイラもするー♪」と

お尻フリフリ♪させながらやってきたフィーゴさん。

・・・嫌な予感・・・

お座りさせて「絶対に見てるだけ!」と伝えてみる。

そして、布を広げ始めるとやっぱり・・・。

ねぇ。フィーゴさんよ、なにしとん?


CIMG2532@.JPG
クマえ。ブワッてなったからもぐってんけど。なにか?」


ふっふっふっ。嫌な予感的中・・・。


楽しくなってしまったフィーゴさんは布の上で、

ブレイクダンス☆スライディングと調子よく遊びまくり。

それじゃ、私も遊ばせていただきます!


CIMG2536@.JPG
クマあっ。しまった・・・。。」

てるてるフィーゴ?魔法使いフィーゴ?妖精フィーゴ?

なんでもいいやっ!笑



CIMG2537@.JPG
クマつぎはなにしよっかな。」


けっきょく、遊んでしまって時間が過ぎていってる。

なんでいつもこうなっちゃうんでしょ。 ねぇ、フィーゴ。

ニックネーム フィーママ at 18:30| Comment(14) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お互いに嫌がらせ

カラオケフィーゴは女性歌手の歌が好き。

その中でも浜○あゆみが一番のお気に入り。

TVに出てるとチラチラ気にします。笑

なので、車でもCDをかけるようにしています。


が!!!


私が歌うと吠えるどんっ(衝撃)

そりゃ上手ではないし、音痴ですけど。涙

運転中に眠たくなったら歌うことあるじゃないですか!?

歌うのをやめると吠えるのもやめる。

うっわー。最悪ぅ〜。ある意味それって嫌がらせじゃないっすか?

なので私も嫌がらせ返しで歌いますGood


CIMG2368@.JPG
クマ浜○あゆみ、サイコォォーーー!!!」


CIMG2373@.JPG
クマオイラのママ、サイアクゥゥーーー・・・・・・」


おかげで車内はにぎやかだけど、

周りからは私が一人で騒いでいるように見えてる・・・?

気をつけよう。笑

カラオケちなみに男性歌手の歌は興味がないようです。なして?




ニックネーム フィーママ at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

頑張れキャメロン!!


ピカリーン!

CIMG2347@.JPG
四葉以前にも紹介したフィーゴのベッドマット。その名もキャメロン

CIMG2349@.JPG
クマオイラのおきにいり。」



そう。とってもカワイくて大活躍のキャメロンなのですが。

かわいそうなことに、フィーゴがくつろぐと・・・・・・・・・



CIMG2359@.JPG

フニャァ〜・・・




フィーゴが寝れば寝るほど・・・・・・・・・


CIMG2350@.JPG

グチャァ〜・・・




気がつけば・・・・・・・・・


CIMG2351@.JPG

ヒデブー・・・



なんてかわいそうなキャメロン・・・。

すぐに元通りのカワイイお顔に戻してあげるんだけど、またすぐに・・・


CIMG2353@.JPG

フィーゴパーンチッ!


キャメロン:「ヘブッ!!!」


右手パンチがもろ鼻にめりこんでおります。


頑張れキャメロン顔(泣)ファイトだキャメロン顔(泣)


ニックネーム フィーママ at 16:58| Comment(15) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

寝起きと人魚姫

曇り昨日からなんだかちょっと忙しいです。
フィーゴはあいかわらず、食っちゃ寝。

CIMG2072@.JPG
四葉寝起き。低血圧なカンジ。笑


曇りコタツに入っていたら、モゾモゾと足元にやってきてこのポーズ。
CA251449@.JPG
魚人魚姫っぽい。笑


やっぱりフィーゴはそっち系なの猫(足)!?笑




ニックネーム フィーママ at 17:40| Comment(12) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

自業自得

クマ私の足の間に無理やり入ってきたので、
いじわるにギューッとしめてみたわーい(嬉しい顔)

CIMG1915@.JPG


CIMG1916@.JPG


CIMG1917A.JPG


かわいいいつも楽しませてくれてアリガトー揺れるハート
でもさ、自業自得でしょ。笑
ママってイジワルグッド(上向き矢印)





ウサギフィーゴと暮らし始めてから今日で2年と5ヶ月ちょうど。
明日は、フィーゴとパパにとって人生2回目!
2人でお留守番です。

ママは劇団四季の【ライオンキング】を観て来ます目
(パパのお友だちが行けなくなって、チケットくれたのー揺れるハート
8月から予約しててやっと取れたというこの舞台。
無駄にならないよう、楽しませていただきやんす!!)

お留守番の方は大丈夫かな。ちと心配でございます。

ニックネーム フィーママ at 17:31| Comment(15) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

似合いすぎ

さすがフィーゴexclamationなにをしても似合うなぁ〜Good
CIMG1210@.JPG
クマオイラはこんなんしたない。。」



ギャハハハハハ!めっちゃブッサイクゥー!爆笑
CIMG1206@.JPG
クマスッピンのママのかおまねー!」
ケンカうってんのかむかっ(怒り)



おっ!時代劇に出てくる“色男”みたいやん揺れるハート
CIMG1204@.JPG
クマおじょうさん。よみちのひとりあるきはきけんですぜ。」

“おじょうさん”ってダレのこと!?

ママ!?ママ!?ママのことー!?

フィーゴったらぁ〜♪いや〜ん♪



CIMG1211@.JPG
クマおじょうさんはあつかましいこといわへんもんや。」

ケンカうってるよなむかっ(怒り)


かわいいフレンチブルドッグひろばに登録しました。
フレブル好きにはたまりません。
http://www.frebull.info/  

ニックネーム フィーママ at 16:08| Comment(9) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

初かぶりもの

       CA251443@.JPG

          クマイケてますか!?」






ニックネーム フィーママ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする