2007年02月21日

掃除中のフィーゴ

      四葉ジャマをしてくることはありませんが、つねに私のそばにいます。笑

      四葉ジャマをしてくることはありませんが、つねに私を見ています。笑  

 CIMG1118@.JPG

 CIMG1120@.JPG

 CIMG1121@.JPG

 CIMG1122@.JPG





 CIMG1130@.JPG





 CIMG1137@.JPG


 CIMG1138@.JPG


 CIMG1139@.JPG

ニックネーム フィーママ at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

失敗

フィーゴの耳周りの毛をチョキチョキしたはさみ

「ここも長い」「こっちも切っとくか」「ついでにこの辺も」とチョキチョキはさみ

あっ・・・がく〜(落胆した顔)気づくとプチハゲ状態に。ゴメンナサーイふらふら

写真ではそんなにわかりませんが、かなり不自然にウスいですひらめき

 CIMG1109@.JPG
          クマオイラ、けがのびるのおそいんですけど。」


  雪えぇー。申し訳ありませんでした。いつのまにかのびてますよ!きっと。きっとね。笑



ニックネーム フィーママ at 17:03| Comment(9) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ベロンチョフィーゴ

          舌出しオバケ、ベロンチョフィーゴがあらわれたーモバQ

        CIMG0878@.JPG

CIMG0880.JPGCIMG0882.JPGCIMG0893.JPG

      ベロン♪ベロン♪ペロッ♪


ニックネーム フィーママ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

プゥ

フィーゴはおならをしても絶対に自分がしたと認めません顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

スカシッペ小さいプゥのときは
誰かが後ろでイタズラをしたと思うのか警戒し、犯人を捜し始める・・・たらーっ(汗)

これだけなら全然いいんだけど、

最悪なのは大きいプゥをしたときexclamation×2
大きな音で“プゥ〜”と出すなり私の方を見て、
「犯人はこの人です!」のように

「ママがしました!!」という目でみてくる。

クチャイときなんてもっとすっごい目でみてくる!!

なんで?なんでなの?失礼でしょー!!!

   【手(パー)ママからフィーゴへのお願い
いさぎよく!男らしく!認めてください!!笑

        CIMG0310@.JPGクマなんのことぉ〜?」
昨日、パパの前でカワイコぶってたフィーゴさん。笑
オイオイ・・・!まったく。

ニックネーム フィーママ at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ソワソワ

フィーゴ家の起きる順番は@私AフィーゴBパパ。

2番起きのフィーゴは起きるなりソワソワ。
トイレをしても、ストーブをつけてもソワソワ。
その原因はパパ!

クマいつもおらへんのに、おるで!なんで??」

という表情でこっちをみては落ち着かず、
不思議そうにパパの様子(パパ爆睡)を覗いてる。
たしかに12月からほとんど会ってないけど、
「なんでおるん?顔」はないと思う・・・。笑


そして、パパは「フィーゴは・・・?フィーゴー・・・どこや。」
と連発し、寝ぼけながらの起床晴れ

この2人、おもしろすぎ。笑

CIMG0286.JPG夕方喫茶店パパ手とフィーゴ
クマパパ、まだおるんやね。」



ニックネーム フィーママ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ごめんよ

今日はまたまたシャンプーの日。
私もフィーゴも3日に1度の疲れる日。
ドライヤーを済ませたらいつも一緒に走り回って
スカッとさせるんだけど、今日はフィーゴで遊んじゃった。

CIMG0145.JPG CIMG0144.JPG
タオルを巻いてお風呂上りのマダム風のつもり。笑

         だったけど・・・

どうみても漫画に出てくる虫歯の子みたい。笑
あとは時代劇に出てきそうなお侍さん・・・?笑

CIMG0159.JPG CIMG0148.JPG
クマ歯がしみるぅ〜!」 「クマ白頭巾侍参上!!」

      CIMG0155.JPG
  クマもうええやろ?はよはずしてちょうだい。」
   ウサギカワイイもんでつい・・・。ごめんね。」


ニックネーム フィーママ at 17:14| Comment(7) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

落ち着く?

        CA251266.JPG

苦しそうにみえるけど、フィーゴはこれが落ち着くらしい。
ニックネーム フィーママ at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

何者!?

フィーゴのコートを作ってみた。
CA251188.JPG

着せてみた。なんかおもしろいグッド(上向き矢印)

CA251191.JPG CA251193.JPG

どこの人!?って感じ。オヌシ何者!?笑
首周り、余裕はあるのにキツそうにみえるなぁ。
う〜ん。勉強しなくっちゃ眼鏡

とりあえず、暖かいお洋服が増えてヨカッタるんるん
ニックネーム フィーママ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

怒らなくても・・・

夕方、パパから電話です電話
用件が済み、フィーゴにかわってみたクマ
はじめは「ブゥー・・・ブゥー・・」と鼻息。
すると「ピィィ〜・・ピィイ〜・・・」と鼻がなって大爆笑わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
それが恥ずかしかったのか?
受話器をあてると「ウーむかっ(怒り)」と怒りだしちゃった。
かなりご機嫌ナナメたらーっ(汗)
そんなことで怒らんくてもええやん目

その直後、ブタあばら骨をストレ発散するかのように
ものすごい音をたてながら「ボキボキガリガリ」噛んでいました。笑

フィーゴさん、おもしろすぎですわーい(嬉しい顔)Good

     CA251101.JPG
    オイラ、もう電話にはでたないでクマ

ニックネーム フィーママ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ナイスなお顔!

     なんだか口笛ふいてるみたいやなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

CA250974 @.JPG CA250979 @.JPG
ニックネーム フィーママ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

うひょっ!

        CA250959.JPG
        ブッ!笑 すっごいあくび顔!笑

        CA250961.JPG
         あっ。普通にもどった。笑
ニックネーム フィーママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

・・・・・・。

いつも私の行動を見ているフィーゴさん。
いつも自分の体をくっつけてくるフィーゴさん。
でも、そんなにずっとフィーゴの相手ばかりしてられないの。
家事しなきゃいけないしね。と、気づいたら・・・。
   
  CA250814.JPG
   家政婦はみたexclamation×2

フィーゴさ〜ん!コワいよぉ〜!ビックリしたよぉ〜!
ってか、ホント覗くの好きだよねぇ〜!笑
ニックネーム フィーママ at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

見えてます

“ピンポーン”インターホンがなった瞬間
「ワン×B!!!」と大きな声で吠えるフィーゴ。
「ダメッ!」と言いながら玄関へ行き、
用をすませてもどってきてら・・・
   隠れる.JPG
えぇぇー!それ、隠れてるつもりですか?笑
もうおかしくって笑ってしまうのよね。

これがけっこう毎日行われているのだけど、
もう少し考えてみたら?とも思うなぁ。笑


ニックネーム フィーママ at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする