2007年11月15日

デート

昨日はokameさん&ノアちゃんからお誘いをいただき

岩槻公園でデートをしてきました。

CIMG5468@.JPG

お久しぶりノアちゃん♪いつもクリクリお目目でキュートです♪

5月末ぶりの再会だったけど、しっかり覚えいたフィーゴ。

いつもの激しいご挨拶でデートスタート!!!

少し歩き、ママたちは腹ごしらえ。外で食べるお弁当はおいすぃ〜♪

景色はステキでこんな感じでした。

CIMG5469@.JPG

景色なんてそっちのけのフィーゴ。

CIMG5463@.JPG

okameさんから手作りのレバーケーキをもらい、ウハウハ♪

レバーの良い香りがするんですもん!そりゃ嬉しくなるよねー!

おいしいケーキをごちそうさまでした。(お家用にもいただきました。ヤッター)

ママたちの話も弾み、ちょっと落ち着いたとこでお散歩再開!!!

CIMG5474@.JPG

初めての公園にとりあえずずんずん進みまくる。

ノアちゃんもフィーゴもとっても楽しそうに歩いていました。

CIMG5492@.JPG

こんなにキレイな紅葉を発見。

まさか見れると思っていなかったので嬉しかった。

もちろん私とフィーゴの記念撮影もしました♪

CIMG5482@.JPG

そして、わかりますかね?

フィーゴの後ろにうつるカワイイお尻♪

ノアちゃんが撮影中のところです。

CIMG5494@.JPG

そして、次の撮影場所へ。笑

ノアちゃんが気になってしょうがないフィーゴ。

CIMG5497@.JPG

橋の前でフィーゴもパチリ。

そして、

CIMG5500@.JPGCIMG5495@.JPG
2ブヒで1つ〜。喜

いつかちゃんと隣同士で写真が撮れるといいな♪

時間はあっという間に経ってしまい、さよならです。

次のデートは来年あたり?

大好きなノアちゃんをフィーゴは忘れないから大丈夫だね。



ウサギクマokameさん&ノアちゃん。楽しい時間をありがとうございました。

フィーゴも私も気持ちがよく気分転換ができてとっても嬉しかったです。

激しい挨拶から始まると思いますが、またよろしくお願いしまーす。

レーバーケーキもありがとうございました。クマウサギ



帰ってきてからのフィーゴは・・・・

CIMG5511@.JPG

自分の寝床でブースカ。電気をつけず真っ暗闇が落ち着くみたい。笑

しかし、パパが帰ってきて浦和レッズの試合の応援のため強制起床。笑

ゆっくり疲れをとりたいのに、パパとママの熱狂応援のせいで眠れず。

自らテレビの前に座って私たちを見てました。笑

フィーゴ、ごめんよ。昨日は大切な試合だったんだ。

試合後は3人仲良くイビキをかいて爆睡。ブースカブゥ〜♪

お疲れさま〜。





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

おじゃましまーす♪

今日はかねてからの念願かない、

次項有OKAMEさん&ノアちゃん邸に遊びにいってきましたぴかぴか(新しい)

ブログで見てた以上にステキなお宅るんるん

田舎者の私たちは、同じ日本とは思えないヨーロピアンな雰囲気に興奮MAXグッド(上向き矢印)


お家にあがらせていただくと、フィーゴはOKAMEさんへ猛烈アタック!

CIMG3267@.JPG

そして、ストーカーへと発展・・・

CIMG3268@.JPG

OKAMEさんが動くと自分も必ずついていく。笑


CIMG3269@.JPG

そして、ひたすら監視する。笑


CIMG3270@.JPG

そしてそして、離れない。笑


フィーゴよ。大事なお方を忘れちゃおりませんか?

そうですよっ!

CIMG3272@.JPG

お久しぶり〜!いつみてもキュートなノアちゃんです顔(メロメロ)


CIMG3275@.JPG

???なにを考えてるのかな???


CIMG3276@.JPG

アハハ!やっぱりはじめは定番のご挨拶よね!笑


この後、2ブヒはオヤツの世界へ自ら踏み込んでいく・・・


CIMG3277@.JPG

フィーゴよ。いつからそんなにいやしくなったんだ。汗

CIMG3282@.JPG

フィーゴのリクエスト通りオヤツが用意されました。
さぁ!どちらが先に食すのか・・・
レディーーー・・・GO!!!

CIMG3284@.JPG

勝者!ノーアーちゃーんー!!!笑

CIMG3288@.JPG

敗者フィーゴもおすそわけ。

CIMG3287@.JPG

まだもらえると期待でワクワク・・・

CIMG3291@.JPG

ただ待っててももらえないと悟った2ブヒ。笑

CIMG3292@.JPG

きゃぁ〜〜〜。これにはまいりましたぁ〜〜〜。

フィーゴとノアちゃんの作戦勝ちですねっ♪


CIMG3297@.JPG

帰りの車内。この幸せそうな寝顔!

大好きなOKAMEさん&ノアちゃんとたっぷり遊べて楽しかったね!嬉しかったね!

どんな楽しい夢をみてるのカナ・・・・☆


かわいいOKAMEさん&ノアちゃんかわいい
今日は大変お世話になりました。
新しい発見もあって、本当に楽しかったです。
(2ブヒの距離も数ミリ縮まった!?笑)
あいかわらずな私たちですが、また遊んでやってくださいねっ。
ステキなお家へのご招待ありがとうございました!!
フィーママ&フィーゴ




クマコチラもご覧あれ〜次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ドッグパーク幸手

 
今朝、mocoママさんから幸手ランへお誘いがるんるん

クマクマクマなにやらブヒちゃんが集まるらしいクマクマクマ

用事を済ませ、1時間ほど遅れて合流しましたあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりのドッグパーク幸手でーす。

CIMG2712@.JPG
クマおトイレ〜♪おトイレ〜♪」



ウサギ本日遊んでいただいたお友達でーすクマ

CIMG2704@.JPG CIMG2706@.JPG CIMG2723.JPG

CIMG2713@.JPG CIMG2724.JPG CIMG2729.JPG

CIMG2708@.JPG CIMG2734.JPG CIMG2711@.JPG 

CIMG2733@.JPG CIMG2717@.JPG

お名前間違いしたいましたら申し訳ありません。
お手数ですがお知らせください。



フィーゴはあいかわらずベンチがお気に入りの場所。

CIMG2719@.JPG
そこへばぼちゃんから遊びのお誘いがきましたよん♪


CIMG2720A.JPG
まおちゃんもきてくれましたぁ♪


CIMG2726C.JPG
みんな仲良し♪


CIMG2743F.JPG
ブヒブヒ♪ブヒブヒ♪


CIMG2746G.JPG
フィーゴも遠まきに参戦。笑


CIMG2751H.JPG
おっ!フィーゴもやればできるや〜ん!


フィーママ。お腹が空いたのでお昼ご飯レストラン

CIMG2752@.JPG
クマオイラにもオヤツちょうだーい!」

CIMG2762@.JPG
VUVUママさんからいただいたオヤツをmocoママさんからもらうフィーゴ。笑

VUVUママさん・mocoママさんありがとうございました。

あっという間に時間は経ち、フィーゴは帰るモードに・・・
CIMG2771@.JPG
クマオッツ〜〜〜!」



みなさんにお別れをして、駐車場に着くと!!!



キャ〜〜〜〜黒ハートまたもやデン様に遭遇顔(メロメロ)

CIMG2772@.JPG
ブレてるけど、やっぱりめちゃんこカッコよかったでありますグッド(上向き矢印)
クマデン先輩は6歳なんやって!あこがれるなぁ〜。」



本日ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
お疲れさまでした。



四葉昨日の日記でフィーゴの元気がないと記しました。

今日も心配していたのですが、ランへ行くといつも通り。

疲れてがたまっていたのかもしれません。

ご心配おかけしました。

優しいお言葉をかけてくださってありがとうございました。



ニックネーム フィーママ at 18:34| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

水元オフッフ会

晴れ今日は楽しみにしていたオフッフ会るんるん

涼亭に着くも数ブヒしか見当たらず、

早く着いたしでウロウロし、

知らないオバサンとベンチで健康について語り合っていました。笑

そして、集まりの場へ行ってみると・・・うひゃぁ〜〜〜

CIMG2625@.JPG
人!ブヒ!人!ブヒ!人!ブヒ!だらけだぁ〜!!!

ただただビックリしまくってました。笑

参加してるお友達みんなを撮れるはずもなく、

撮らせてもらったブヒちゃんを紹介しまーす目

CIMG2577.JPG CIMG2579.JPG CIMG2580.JPG

CIMG2585.JPG CIMG2586.JPG CIMG2588.JPG

CIMG2587.JPG CIMG2591.JPG CIMG2592.JPG

CIMG2589.JPG CIMG2593.JPG CIMG2594.JPG

CIMG2596.JPG CIMG2597.JPG CIMG2598.JPG

CIMG2599.JPG CIMG2602.JPG CIMG2603.JPG

CIMG2605.JPG CIMG2606.JPG CIMG2607.JPG

CIMG2610.JPG CIMG2611.JPG CIMG2612.JPG

CIMG2615.JPG CIMG2617.JPG CIMG2624.JPG

CIMG2618.JPG CIMG2620.JPG CIMG2621.JPG

CIMG2629.JPG CIMG2631.JPG CIMG2632.JPG

CIMG2634.JPG CIMG2638.JPG CIMG2645.JPG

CIMG2647.JPG CIMG2664.JPG

けっこう撮れてた〜るんるん

本当はもっともっといたんだけどなぁ。

フィーゴはというと、吠え吠えマン全開なもので隔離むかっ(怒り)

CIMG2639@.JPG
姿勢よくして反省のつもり?それともスネてる?

CIMG2609@.JPG
無理やり顔を出してみた。笑

でも、このカートのおかげで少しはおとなしくできたからヨカッタダッシュ(走り出すさま)

これを買ってもう1年以上経つけど、初めてまともに乗ってくれたClap

買っててよかった〜グッド(上向き矢印)

15時過ぎ。集合写真を撮ることに・・・

みんな賢すぎです。

CIMG2655@.JPG
ケンカを売るフィーゴは入れませんバッド(下向き矢印)

CIMG2656@.JPG
入れてみようとするも抵抗され不可能もうやだ〜(悲しい顔)

ノアちゃんパパさん。写真ありがとございましたっかわいい

お久しぶりなのにあつかましく頼んですみませんでしたーあせあせ(飛び散る汗)



そして、私一人なので全体が撮れないのをあきらめていたら

なんと!!!haruさんがサササッとフィーゴを抱いて参加してくれたーグッド(上向き矢印)

CIMG2658@.JPG
私のカメラ腕がヘタすぎるものでハッキリ撮れなかったけど、

とってもいい思い出になりましたっぴかぴか(新しい)

haruさん、ありがとうございましたっかわいい


解散した後、ノアちゃん家族と少しお散歩をしました犬(足)

CIMG2668@.JPG
とってもいいお顔でーす黒ハート

朝5時起きでお疲れのフィーゴちゃん。

帰りの車内ではもちろん・・・

CIMG2671@.JPG
クマブースカ・・・ブーブー・・・眠い(睡眠)

いったい今日は何ブヒ集まっていたのでしょうか。

アバウトでいいので、ご存知の方いらしたら教えてくださ〜いぴかぴか(新しい)


四葉オフッフ会に参加された皆さま四葉

カートに乗せてはいたものの、

吠えてしまいご迷惑おかけしました。

こんな私たちですが

また機会がありましたらよろしくお願いします。

今日は本当にお疲れさま&ありがとうございました。





   


ニックネーム フィーママ at 20:06| Comment(37) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

久々の埼玉スタジアム

四葉今日も2度寝してしまった私。

起きなければ・・・「そうや!埼スタに行こう!」と思いつく。

でもまたグータラなりそうだったので、ノアちゃんママを誘ってみた。
(おでかけ中にいきなり誘ってすみませーんあせあせ(飛び散る汗))

これで、絶対起きないといけない。笑


ということで、チャッチャ用意してバビューンッ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2472@.JPG
クマごぶさたっ!オイラのホームグランド!」


サッカーをする前に歩きまっせ〜グッド(上向き矢印)

CIMG2457@.JPG
クマえ?サッカーおあずけ?。」

CIMG2460@.JPG
クマサッカー・・・。」

歩いていると、植物が目に入ってきます。ほんの一部です。

CIMG2464@.JPG CIMG2471@.JPG CIMG2483@.JPG CIMG2499@.JPG CIMG2501@.JPG

アジサイもたくさんあって、6月が楽しみるんるん

もみじやかえでの木もあったので、紅葉も楽しみです紅葉(気が早い?笑)

今日は清掃やグランド整備が行われていて、芝生の散水が見れました。

CIMG2487@.JPG
機械でするんですねぇ。威力すごそうでした。


さぁ〜おまちかね!サッカーしまっせ〜!

CIMG2489@.JPG
クマはよボールちょうだい!」

CIMG2492@.JPG

バビューーーーーンッ!!!笑




と、そんなこんなしていたら



CIMG2508@.JPG
ノアちゃんが来てくれましたぁるんるんお久しぶり〜ウサギクマ

ママたちの話もはずみ、フィーゴとノアちゃんのガゥガゥどんっ(衝撃)もはずみ(笑)、

スタジアムを一周したあと、ジョギングコースに挑戦しました手(グー)

CIMG2503@.JPG

一緒に歩いてる写真を撮るの忘れてた。泣

CIMG2502@.JPG
けっこう歩きました。


しかし、今日のお散歩はこれで終わりません。

プププ。みなさん、なにかわかります?笑

ちょっと古いですが、


た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪つぶつぶた〜らこ〜♪

CIMG2513A.JPGCIMG2510A.JPG
黒ハートナイスカップ〜ル黒ハート

CIMG2520@.JPG
互いをさがしあう2ブヒ。笑

CIMG2520@.JPG
こうなってもガゥガゥどんっ(衝撃)言い合ってます。笑

CIMG2512@.JPG
ツッパリ?笑

CIMG2522@.JPG
のっぺらぼう。笑


お腹が痛くなるほど、涙がでちゃうほど大笑いしました。

いっぱい歩いて、走って、ガゥガゥできて、フィーゴは大満足の1日になりました手(チョキ)

OKAMEさん・ノアちゃん、私の思いつきに付き合ってくださりありがとうございましたかわいい



ニックネーム フィーママ at 21:56| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

お友だちいっぱい

晴れ乙女ちゃんが水元に行くとのことで、私たちもGO!GO!

CIMG2237@.JPG
クマちょっとぶりのおそとやぁーグッド(上向き矢印)


晴れ本日のお友だちでーすクマクマクマ

CIMG2235@.JPG CIMG2238@.JPG CIMG2236@.JPG

CIMG2241@.JPG CIMG2242@.JPG CIMG2243@.JPG

CIMG2247@.JPG CIMG2249@.JPG CIMG2251@.JPG

CIMG2255@.JPG CIMG2256@.JPG CIMG2258@.JPG

CIMG2259@.JPG CIMG2260@.JPG CIMG2262@.JPG

CIMG2263@.JPG CIMG2265@.JPG CIMG2267@.JPG

CIMG2271@.JPG CIMG2275@.JPG CIMG2287@.JPG

CIMG2277@.JPG CIMG2278@.JPG CIMG2280@.JPG

晴れ今日はたっくさんのブヒブヒで数えるのが困難でした。

お名前お聞きしたのに書かれていない方、お名前間違いの方、
お写真の無い方、本当に申し訳ございません。
ご迷惑でなければお知らせくださいませ。


CIMG2257@.JPG

CIMG2269@.JPG

CIMG2272@.JPG

CIMG2274@.JPG

CIMG2281@.JPG



晴れ久しぶりのお散歩&お友だちで興奮しっぱなしのフィーゴ。

大好きなサッカーもほとんどせず、ちょっと雰囲気に圧倒されてました。笑

本格的に暑くなるまでにいっぱい遊ぼうねグッド(上向き矢印)


ご一緒してくださった皆さま。
ウサギ楽しい時間をありがとうございましたクマ



ニックネーム フィーママ at 21:06| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

またまた水元公園でブヒブヒ

晴れAIKOちゃんブログで水元に集まるという情報をゲットして、参加してきました。

クマ遊んでくれたお友達でーす!クマ

CIMG1777@.JPG CIMG1783@.JPG CIMG1784@.JPG
いつもお世話になっているmocoりん親子

CIMG1778@.JPG CIMG1821@.JPG
ふーお姉ちゃん&チョビ弟くん

CIMG1779@.JPG CIMG1786@.JPG CIMG1808@.JPG 

CIMG1830@.JPG CIMG1831@.JPG CIMG1877@.JPG

CIMG1849.JPGCIMG1773@.JPG 

四葉お写真のない方、名前間違いしている方。
本当に申し訳ありません。一度にたくさん覚えられなくて・・・。泣
お手数でなければ、お知らせくださいませ。





クマ本日AIKOママのご好意で、なななななんとexclamation×2
CIMG1863@.JPG
女の子フィーゴ誕生!!!笑

見慣れないので初めのうちはちょっとキモかったんだけど。笑
やっぱしうちのフィーゴはカワイイです顔(メロメロ)親バカ万歳グッド(上向き矢印)

黒ハート後日、このカワイイ乙女フィーゴをアップする予定ですのでお楽しみに黒ハート



晴れとっても気持ちのいいお天気。走って、サッカーして、よく遊びました犬(足)
CIMG1813@.JPG

CIMG1790@.JPG

CIMG1818@.JPG

CIMG1823@.JPG

CIMG1825@.JPG

CIMG1858@.JPG




晴れ休憩中のモコリン激写カメラ
CIMG1817@.JPG




晴れガサガサッとビニールの音がするなり集合〜るんるん
大好きなオヤツですホネ
のんさん・mocoママさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG1846@.JPG

CIMG1867@.JPG
下下下
CIMG1866A.JPG



晴れチョコちゃんのゴロゴロ、とってもカワイイ揺れるハートやっと撮影成功手(チョキ)
CIMG1846@.JPG



晴れ今日もフィーゴはあいかわらずの1人好きだったけど、
ちょっとだけ、まおちゃんと追いかけっこができましたわーい(嬉しい顔)
お外でもらうオヤツにも目覚めてきたようですホネ

ほんの少しだけど、こういう場に慣れてきたように感じます。

今日も楽しい時間を過ごすことができました。
遊んでくださった皆さま&ブヒちゃん、ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね。
お疲れさまでした。



かわいいのんさん
手作りパンありがとうございました。
パン大好きのフィーゴ。目の色を変えて食しました手(チョキ)

かわいいAIKOママさん
フリフリフィーゴをやっと見ることができてテンションあがりっぱなしでした。
スカートお貸しくださってありがとうございました。



ニックネーム フィーママ at 22:56| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

所沢航空公園

飛行機ノアちゃんママのお誘いで所沢航空公園へいってきました。

今日、遊んでくれたお友達はクマ
CIMG1694@.JPG CIMG1695@.JPG CIMG1713@.JPG

CIMG1697@.JPG CIMG1698@.JPG CIMG1715@.JPG

CIMG1696@.JPG ♂2・♀5 計:7ブヒちゃん

ふらふらぱんちゃんごめんなさい!!撮ってると思ってたのに撮れてなかったバッド(下向き矢印)
小さい写りで本当にごめんね。反省もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1701@.JPG
ブリンドル女子グループ集合!!(フィーゴ相手してほしくて吠える。)

 
CIMG1703@.JPG
ウキョー!!超ビッグワンコ登場〜!!(フィーママ、「ポニー♪」と勝手に呼び、一人喜ぶ。笑)


CIMG1704@.JPG
みんな興味深々♪おっきなワンちゃん好きだもんねー♪
しかしこの体格差すごいなぁ〜。


CIMG1707@.JPG
ノアちゃん、かなり気に入られてます♪見る目のある男の子です。うんうん。


と思ったら・・・
CIMG1710@.JPG
おぉぉっ!


CIMG1711@.JPG
フィーゴも気に入られた!?


CIMG1714@.JPG
頑張れ〜と思ったら、吠え吠えフィーゴマン本領発揮で無視されました。


CIMG1718@.JPG
他にも超ビッグワンコがいて、みんなの注目の的。



でも、フィーママの注目は・・・久々の3ブヒでの再会・・・
・・・知る人ぞ知る・・・
CIMG1721@.JPG
仲がいいハズと信じたいママたちです。笑



CIMG1724@.JPG
いっぱい遊んで、カフェに移動〜喫茶店



CIMG1734@.JPG
そして、また会いました!70キロ・65キロもあるんだって!驚
とっても穏やかで優しかったー。
なにをしてもされるがまま〜って感じで、本当にお利口さん♪
超ビッグワンコ最高!!!


CIMG1732@.JPG
フィーゴはおねむモードになりながら鼻のせをして休憩。


・行き2時間10分。
・帰り2時間40分。
家に入るなりフィーゴのシャンプー1時間30分。
なんだか体力ついてきた気がします。笑


かわいい今日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
あっというまに時間が経っていましたねぇわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったです!ぜひまた遊んでくださいねー。
お疲れさまでした。



クマ次の予定ウサギ
AIKOちゃん・mocoりん・きーちゃん・まおちゃんが来られるということで
3/26(月):13頃:水元公園に行く予定です。
  


ニックネーム フィーママ at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

水元公園

晴れ今日はサッカーをしに水元公園へ。
イギーくん家・乙女ちゃん家と待ち合わせ。

他にもブヒちゃん来てるかな♪おっと!いますよいますよ!

チワワちゃんかと思ったら!!4ヶ月のフレンチ“ハナちゃん”!!
今日の一番の主役だったね黒ハート
CIMG1616@.JPG
フィーパパ。とっても笑顔でメロメロ〜!!離そうとしません。笑


クマクマそして、今日遊んでくれたお友達・Very Thanksクマクマ
CIMG1601@.JPG CIMG1603@.JPG CIMG1607@.JPG

CIMG1608@.JPG CIMG1612@.JPG CIMG1615@.JPG 

CIMG1625@.JPG CIMG1627@.JPG CIMG1660@.JPG

CIMG1662@.JPG CIMG1664@.JPG CIMG1666@.JPG 

CIMG1669@.JPG CIMG1670@.JPG CIMG1673@.JPG

CIMG1675@.JPG CIMG1689@.JPG

四葉お写真がない方・お名前のない方、間違っている方。
お手数おかけしますがお知らせください。申し訳ありません。涙
(ブルちゃんは帰り際にお会いしました♪)


犬(足)さぁ!広場へ移動で〜す手(グー)
CIMG1631@.JPG
今日は後ろを歩かされるフィーゴ。笑

晴れ今日の目的。フィーパパvsイギーくんのサッカー対決!!
CIMG1640@.JPG
フィーパパ気合入れてジャージです。笑   まるたんも参戦!! 頑張れ〜〜〜〜!!!

他のブヒたちは・・・
CIMG1634@.JPG
「水!水!お水〜〜〜〜〜〜!!!」

CIMG1637@.JPG
「オヤツ!オヤツ!オヤツ!」

CIMG1671@.JPG
みんなブヒブヒと楽しそう。

CIMG1652@.JPG
だけど、うちのフィーゴは冷めてます。ハァ〜。

CIMG1678@.JPG
と思ったら、乙女ちゃんと水のある方へフラフラ〜。パパたち大慌て。笑

CIMG1677@.JPG
4ヶ月のハナちゃんはとっても元気♪か〜わゆい♪

晴れなんだかんだでパパとママはめっちゃ動き、走りました。
明日、筋肉痛くるかしら?笑
(ここまでやっと書いたけど、、もう頭が働きません。笑)


かわいい今日、遊んでくださったみなさま。どうもありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びにきますので、その際はぜひまたよろしくお願いします。
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


クマ最後に・・・
CIMG1657@.JPG
クマオイラのまぶしいえがお黒ハートキラキラリンぴかぴか(新しい)



*フィーパパvsイギーくんのサッカー対決。
今回はイギーくんの勝利です王冠
次回はもっと体力をつけてくるそうなので、
イギーくんまたお相手ヨロシクねんサッカー
いっぱい遊んでくれて本当にありがとう!!

ニックネーム フィーママ at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

集合写真のときのブヒ。笑

後方からの写真参加ですカメラ
CIMG1523@.JPG


CIMG1520@.JPG


CIMG1521@.JPG


CIMG1522@.JPG

うわぁ〜。フィーゴ、情けない姿&顔。笑


サッカー明日はいよいよフィーゴvsフィーパパvsイギーくんサッカー
楽しみでごじゃりますグッド(上向き矢印)

ニックネーム フィーママ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

フレンチブルドッグ運動会

やっとアップします。3/17に行われたフレブル運動会。

行きの道中に巨大カブトムシと遭遇!!
CIMG1493@.JPG
これぞまさにムシキ○グ!!笑


そんなこんなで笑いながら、3時間半かかって到着。
CIMG1501@.JPG
クマブヒブヒはどこじゃろなっ♪」   

おっと!いましたいました!
CIMG1506@.JPG CIMG1512@.JPG CIMG1536@.JPG
あっちもこっちもブヒブヒだらけです。


そして、お友達にも出会いましたよ〜♪
CIMG1510@.JPG CIMG1530@.JPG CIMG1560@.JPG

CIMG1548@.JPG CIMG1550@.JPG CIMG1552@.JPG 

CIMG1546@.JPG CIMG1547@.JPG CIMG1575@.JPG 

CIMG1572@.JPG CIMG1540@.JPG
知ってる人がいなくて不安だったけど、あっというまにこんなにお友達に出会えました。
(いや〜ん!他にもお友達がいたのにカメラ撮れてなかった。ごめんなさい。)


今日は見学のつもりで来ていたのですが、イギーくんのお友達が来れなくなったとのことで、
イギーパパママさんがフィーゴを代わりに参加できるよう頼んでくださりました。
そおかげで、写真撮影&競技(ドッグレース・早食い競争)に参加できることに〜!!!喜


初めての【ドッグレース】です!
CIMG1563@.JPG
位置についてー・・・ヨ〜イ・・・  

CIMG1564@.JPG
ドンッ!!!!!  (はやっ!汗)

CIMG1569@.JPG
ゴ〜ルッ!!!  (かなり意外!フィーゴ早い!)

CIMG1573@.JPG
でも、残念ながら予選敗退してしまいました。よく頑張りました◎


続いては【早食い競争】です。
CIMG1578@.JPG
スタートと同時にママの大声「ヨシ!」で勢いよく食しております。笑

CIMG1579@.JPG
あっというまに完食!準決勝まで残りましたが、惜しくもここで敗退。
外でオヤツを欲しがることがめったにないので、これまた意外でした。
頑張りました◎

なんだかんだ言ってママが一番やる気満々になってたね。笑

遠くて大変だったけど、とってもいい思い出になりました♪

この日はたくさんの方にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。


最後に・・・かわいい
イギーパパママさん、コロくんのご家族さま。
参加権を譲ってくださり本当にありがとうございました。




                     ウサギ上陸予定のお知らせクマ
             四葉3/21(水)11時頃:水元公園に上陸予定。
             四葉3/23(金)13時頃:所沢航空公園に上陸予定。

ニックネーム フィーママ at 15:47| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

フレンチブルドッグ運動会&撮影会 in南町田

今日は待ちに待った運動会くつ
お天気は曇りだけど、中止にならなくてヨカッタグッド(上向き矢印)
到着するといたるとこにブヒブヒ・・・ブヒブヒ・・・クマ
おもしろい光景でした。

ここでテンションがあがる予定のフィーママだったのですが、
昨夕から体調を崩してしまいまして、思うように動けずバッド(下向き矢印)
お薬効いてなーいふらふら

1日気合で乗り切りましたが、もうダウン寸前。
後日コメントのお返事(すみませんもうやだ〜(悲しい顔))と今日の様子をアップします。

みなさま、風邪をひかれないようになさってくださいね。



今日出会った飼い主さん&ブヒちゃんありがとうございました。


ニックネーム フィーママ at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ブヒ集合

四葉イギーママさんのお誘いで水元公園へ遊びにいってきました車(セダン)

ここへ来るのは2回目。
お散歩するのにとっても気持ちのよいとこですね。

今日のお友達は初めましてブヒちゃんが多かったです。
(たぶん14ブヒ+トイプーのチョッパーくん&チワワのペコちゃん)

CIMG1399.JPGCIMG1400.JPGCIMG1402.JPG


CIMG1406.JPGCIMG1409.JPGCIMG1408.JPG

CIMG1412.JPGCIMG1413.JPGCIMG1414.JPG

CIMG1416.JPGCIMG1431.JPGCIMG1433.JPG
  
 いや〜ん!ちゃんとみんな撮れてなかった!!
写っていないかた申し訳ありません。涙
(名前間違いがありましたらお手数ですが、お知らせください。すみません。)


レストランお昼は【涼亭】で海老天丼
CIMG1421@.JPG
ガッツリ残さず食べました。満腹じゃぁ〜。幸せじゃぁ〜。笑




グッド(上向き矢印)その後、広場へ移動してブヒブヒ祭りグッド(上向き矢印)

CIMG1422@.JPG
は〜るがき〜た♪は〜るがき〜た♪ど〜こ〜に〜きた〜♪



CIMG1425@.JPG
仲がいいのか悪いのかわからないフィーゴ&ノアちゃん



CIMG1426@.JPG
みんなでせ〜の!「オヤツくださ〜い!」



CIMG1429@.JPG
みんなカ〜ワイイったらありゃしない♪



CIMG1432@.JPG
さぁ!あなたも一緒にサッカーで汗をながしませんか!?カモ〜ン♪




実はサッカーが大得意のイギーくんとお手合わせ願ってやってきたのに、

フィーゴったらみんなの走りに圧倒されてボールをとりに行く気力がゼロに。

せっかくボールLOVEの子がたくさん集まったっていうのにフィーゴはトボトボ。

そんなんじゃ、このブヒサッカーチームのレギュラーになれないぞ!笑



かわいい遊んでくださった飼い主さん&ブヒちゃんかわいい

お疲れさまでした&ありがとうございました。




        
ニックネーム フィーママ at 19:02| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お友達いっぱい

晴れ今日はブヒ代ちゃんママさんにお誘いいただき【ドッグニュース】で遊んできましたウサギクマ
CIMG0637@.JPG

犬集まるとすぐに興奮しちゃうから落ち着かせるのが大変あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0620.JPG CIMG0635.JPG CIMG0622.JPG
犬でも、みんな元気いっぱい!よく走りまわって楽しそうでした。
 (うちのフィーゴ。吠えるだけ吠えて45分後にはオネムモード眠い(睡眠)笑)
CIMG0626.JPG CIMG0646.JPG CIMG0649.JPG


犬今日遊んでくれたお友達で〜すハートたち(複数ハート) VeryVery Thanks黒ハート
CIMG0673.JPGCIMG0674.JPGCIMG0675.JPG

CIMG0656.JPGCIMG0669.JPGCIMG0659.JPG

ウサギ今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました!
  吠え吠えでご迷惑おかけしましたが、また遊んでくださいね〜ハートたち(複数ハート)
  お疲れ様でしたかわいい

ニックネーム フィーママ at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

幸手ラン

パパの会社のかたが“幸手ドッグラン”に
行くとの連絡があり、我が家もランにGO車(セダン)

初ご対面かわいいMダックスのなぎすけクンです。
     CIMG0302.JPG
   ウサギただいま4ヶ月。カワイイ〜ハートたち(複数ハート)    
     CIMG0297.JPG
ウサギフィーゴのこの表情・・・。やっぱり。苦笑」

ボステリちゃんがフィーゴのことを気に入ってくれて
遊ぼうと来てくれましたわーい(嬉しい顔)
     CIMG0293.JPG
でも、吠えまくってしまった・・・。ごめんねたらーっ(汗)

じょうずに遊べるようになったら
フィーゴの世界が広がると思うんだけどな。
     CIMG0316.JPG

     CIMG0305.JPG

    フィーゴは全然気にしてないね。笑
ニックネーム フィーママ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久々のドッグラン

テネママ&テネロと“ドッグニュース”で待ち合わせ時計

     CA251249.JPG
    クマテネママ〜!久しぶりぃ〜!」

フィーゴとテネロ。
お互い知ってるはずなのに、けっこう知らんぷり。
(家の中ではオカマ同士の愛をはぐくんでたのにね。)

テネロはフリスビーで遊ぶ。 フィーゴは見てる。
CA251251.JPG CA251252.JPG

     そして、ちょっと参加してみる。
     CA251250.JPG

      そして、一緒に匂いかぐ。
     CA251248.JPG



CA251254.JPG


ごめんなさい。ママ、頭が働かなくなってきました。
とりあえず写真だけ。

ニックネーム フィーママ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ブヒ集会in水元公園

mocoりんママさんのお誘いで、
昨日11/29(水)水元公園での
ブヒの集会に参加させていただきました紅葉

はじめは10ブヒ程度だったのに、お昼を食べていたら
いつのまにか増えていてブヒブヒだらけに囹
初めてお会いした方たちがほとんどで、名前を覚えるのに必死あせあせ(飛び散る汗)
名刺交換をするもテンパッて自分がなにをしゃべっているかわからなくなったりしてましたふらふら

     その後、遊べる場所へ移動犬(足)犬(足)犬(足)
        CA251066.JPG
    11月末だというのにとっても暖かかったので、
  木がたくさんの自然のなかは涼しくて気持ちよかったです四葉

フィーゴはあいかわらず、お友達の輪の中には入らずマイペース犬(足)
ママと散策したり走ったりしましたウサギクマ

他のブヒちゃんたちは仲良く走りまわってよく動く動くexclamation×2
元気いっぱいで見ていてうらやましかったなぁ〜かわいい
フィーゴにはイイ刺激になったカナぴかぴか(新しい)
またみなさんに会えるといいね黒ハート

聞いたところによると、21ブヒ集まっていたそうですわーい(嬉しい顔)


昨日、創刊されたBUHIに出会ったカワイイブヒちゃんがたくさん載っていました目


*ママはカメラがなく、携帯での写メ撮影だったため
 残念ながらたくさんのブヒちゃんを撮ることができませんでしたたらーっ(汗)
 撮れたブヒちゃんだけ載させていただきます。
 写っていないかた申し訳ありません。

CA251044.JPGCA251042.JPGCA251045.JPGCA251046.JPGCA251048.JPGCA251049.JPGCA251050.JPGCA251057.JPGCA251060.JPGCA251064.JPGCA251065.JPG



ニックネーム フィーママ at 15:13| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

再会

6月のオフ会で知り合ったノアちゃん&ブヒ代ちゃん&フィーゴクマ
埼玉スタジアムで再会しました手(チョキ)


ママ的には
「女の子2ブヒやん黒ハートガールフレンドになってもらえたら黒ハート
なんて甘〜い考えをしてたけど。


フィーゴは男として最低なことをやり続けてしまいました顔(なに〜)
優しくリードするどころか、
アバアバアババババァァアアアーexclamation×2と吠え立てて、
(犬っぽく吠えないの)
ノアちゃんブヒ代ちゃんを怖がらせてばっかりたらーっ(汗)


フィーゴ的には、初めビビッててその後は「遊びたいねん!」って
感じなんだけど・・・。


ノアちゃん・ブヒ代ちゃん。本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

CA250944.JPG今日は特に“ダメ男”になってしまったフィーゴ

CA250941.JPGクリクリお目めがキュートなノアちゃん

CA250945.JPGプリンプリンのお尻がセクシーなブヒ代ちゃん

ママたちはお昼ゴハンを食べてファーストフード3ブヒちゃんはオヤツを食べてホネ
ちょっと遊んでからスタジアム周りをお散歩しましたるんるん


するとexclamationあららexclamation吠えずに仲良く?歩けてるや〜んグッド(上向き矢印)


3ブヒちゃん並んで歩いてる姿ってなんてカワイらしいんだろー顔(メロメロ)
それぞれ歩き方も違っておもしろ〜いかわいい


ときどきフィーゴがレディーに挟まれてるいると、
ママが嬉しくなってました顔(メロメロ)


でもね。レディーたちをライバル視する“ちっちゃい男”フィーゴさん。
オイラがexclamationオイラがexclamation×2と先頭きって歩きたがって顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


これにこりず・・・また遊んでくださいねもうやだ〜(悲しい顔)


3ブヒショットカメラママは携帯だったのでうまく撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

        CA250947 @.JPG
           ノアちゃん。ごめんねふらふら
        2ブヒはブヒ代ちゃんを見ている目exclamation&question

   ブヒ代ちゃんもよろしければ次回あいあい傘してくださいふらふら







ニックネーム フィーママ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

埼玉スタジアム2002

   お友達のテネ坊ママとテネ坊とお散歩してきましたグッド(上向き矢印)
   残念ながら階段から上はペット禁止だったけど、
   スタジアムの周りはキレイで緑も多く、
   歩くのにとっても気持ちヨカッタです四葉

        CA250865.JPG
         サッカー埼玉スタジアムでーすサッカー


   噴水発見ぴかぴか(新しい)たくさん歩いて暑いのでちょっと休憩るんるん
           CA250854.JPG
        るんるんお水の近くは涼しいわぁ〜るんるん

ホントお天気がよくてヨカッタ〜晴れまたお散歩しにいきたいなるんるん
片道約1時間車(セダン)そんなのへっちゃらさーウサギ
だって、その後は今日みたいに浦和美園のイオンでお茶するんだも〜ん顔(笑)

          CA250862.JPG

     フィーゴ黒ハートいっぱい歩けて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
             お疲れ様でしたウサギ

          CA250867.JPG
  黒ハートテネ坊ママ&テネ坊かわいいありがとねーるんるんまたヨロシコー黒ハート

          
ニックネーム フィーママ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする