2007年11月14日

ウキャー!!!



浦和レッズ

CIMG5521@.JPG


ACL優勝おめでとう!!!


CIMG5526@.JPG


我が家はザンネンながらお家観戦で燃えました。

もちろんフィーゴも強制参加。笑


クマウサギ今日はokameさん&ノアちゃんからデートのお誘いをいただき

久しぶりに公園デートが実現黒ハート

しかし帰ってきてからレッズ戦の応援で力つきた私(歳だなぁ〜)。笑

この様子は明日アップしま〜すかわいい

okameさん&ノアちゃん、お疲れさま&ありがとうございましたクマウサギ




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

久々のサッカー

パパのサッカー試合。

応援に行くと、副審してるー!     

CIMG3327@.JPG

試合はこの後。

フィーゴはチームのみなさんとウォーミングアップ。

CIMG3334@.JPG

久々のボールに喜びをかくせない。


CIMG3333@.JPG

この勢いのままコートに向かっていくフィーゴ。


CIMG3336@.JPG

ギャー!また乱入!

試合が終わっててよかった〜。


CIMG3337@.JPG

フィーゴは本当によくかわいがってもらってる。

突然「フィーゴ、試合に出しましょうよ!」との声が・・。

監督さんが「名前を登録しないと出れないんだよ。」と言うと

みんなが「じゃ、早くフィーゴを登録しましょうよ!」と盛り上がる。笑


CIMG3343@.JPG

おかまいなしにフィーゴはマイテントで休憩〜。(氷タオルが気持ちいいみたい)

そんなこんなでパパもアップ開始。

CIMG3346@.JPG CIMG3347@.JPG CIMG3348@.JPG

CIMG3373@.JPG

試合始まりま〜す!!

頑張ってー!!と応援する私のヒザの上では

CIMG3376@.JPG

とテンション下がり気味の坊やがズッシリ。笑


CIMG3377@.JPG

気持ちはわかるけど、無理なのだよ。


CIMG3383@.JPG

いやいやいや!無理やねんて!


CIMG3386@.JPG

え。そんなキラキラ目で訴えられても無理なんですよ。



CIMG3393@.JPG

そんなこんなで試合終了〜。5-0で勝利です。

パパは2ゴール1アシストの活躍!!

私も誉められ、なんだか鼻が高かったです。笑  えへへへ・・



しかし、それを素直に喜べない坊やが・・・


CIMG3395@.JPG

背中から保冷剤をだして(笑)、なにか言いたげ。


CIMG3398@.JPG

いきなりジタバタしだす。


CIMG3399@.JPG

ゲシゲシ!と何度もパパを蹴りまくり抗議中。


CIMG3400@.JPG

そして、泣く。


CIMG3401@.JPG

これがカワイイらしく、またチヤホヤされご機嫌にもどったフィーゴくん。

いつも本当によくしてもらってます。

フィーゴが来るか、事前に聞かれたりもするみたいです。笑

でも、もう暑くなるからしばらく応援には来れないね。

梅雨・夏を乗り切って涼しくなるのを待ちましょう。



クマコチラもご覧あれ〜次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

お散歩=サッカー

晴れ今朝、ベランダごしにお隣さんと立ち話。

内容は布団を干すかどうか。笑

2人で空・雲・などをチェック。

けっきょく2人とも干すことに決定。笑

このやりとり、私のツボにはまってます。


そんなこんなで今日は幸手総合公園に行きました。
CIMG2381@.JPG

CIMG2379@.JPG
緑が増えていて、気持ちいいです。

CIMG2386@.JPG
さて、フィーゴはなにをしているでしょう?

CIMG2387@.JPG
さすが!正解です!いつものようにサッカーしてました。




最近、お散歩といえばサッカーになっている。

歩くこともしないとなぁ〜。




CIMG2395@.JPG
クマきょうもたのしかった!」


わぁ〜!いいお顔!ママも楽しかったよ!

お散歩ルンルン♪


ニックネーム フィーママ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

満足な日

晴れ今日はパパのサッカー試合です。
CIMG2032@.JPG
サッカーサッカー親子登場!!!

CIMG2000@.JPG
サッカー試合始まりまーす!

CIMG1997@.JPG
サッカーフィーゴはアップだけでバテバテ〜。笑



前半0-0で後半開始



CIMG2011@.JPG
クマしんぱんさん。こうたいおねがいします。」


顔(なに〜)この後、自分のボールをもって無理やり乱入顔(なに〜)
顔(なに〜)試合に影響はありませんでしたが、焦った・・・やめてくれ顔(なに〜)




CIMG2015@.JPG
サッカー試合は1-1で後半終了。PKを制し無事勝利です。


CIMG1995@.JPG
「みなさん、オッツーグッド(上向き矢印)ほな、オイラとあそぼ!」


CIMG2027@.JPG
サッカーフィーゴが鬼でボール回し。

CIMG2029@.JPG
サッカー遊ばれてます。笑

晴れフィーゴはチームのみなさんにた〜くさん相手をしてもらって大満足。
今日もいっぱい練習できてヨカッタね!




桜夕方。お花見にいってきました。
CIMG2042@.JPG
かわいい菜の花と桜。やっぱりいいですね。ウットリ・・・

CIMG2059@.JPG
かわいい夜桜もロマンチック。

CIMG2064@.JPG
かわいい桜になりたくなります。カワイイ。

CIMG2069@.JPG
ウサギ自分におみやげ。ネコちゃんの【べっこうあめ】。
でもね、ガリガリ噛んだら銀歯がとれた顔(なに〜)


ニックネーム フィーママ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

サッカー坊や

晴れ今日は幸手総合公園で遊んできました。

CIMG1931@.JPG

駐車場には寝てるオジチャンが多かったけど、公園は貸切手(チョキ)
昨日とは違い、車に乗ったし、サッカーも持ってきたしで
まぁまぁやる気のあるフィーゴくんです右クマ

CIMG1935@.JPG
クマママ!はやくおいでー!」

CIMG1950@.JPG
サッカーをする前にお花を観賞♪

よぉ〜し、サッカーしよっか!!負けないぞぉ〜!!
CIMG1955@.JPG
クマパパのボールきたないなぁ・・・」


それでは、やる気になった(笑)フィーゴのサッカー坊やぶりをご覧ください。

CIMG1959@.JPG
どこまでもドリブルしていく。

CIMG1962@.JPG
フットワークかるいです。

CIMG1963@.JPG
前を向くことも忘れません。

CIMG1967@.JPG
浮き球だって、しっかり・・・

CIMG1968@.JPG
背中でキャッチ♪ (最近この練習をしてるんです)

CIMG1970@.JPG
そして、またドリブル!足をじょうずにつかえるようになってます。

CIMG1965@.JPG
クマまぁ、こんなもんかな!あっちー!」


晴れやればやるほど上達しているように思うこの頃。(ただの親バカ?笑)
背中でキャッチも本当にうまくなったグッド(上向き矢印)胸でうけるのも成功率あがってますグッド(上向き矢印)

でも、日中こんなに暑いと困るなぁ。
熱中症にいまから気をつけなくちゃ!汗

ニックネーム フィーママ at 17:27| Comment(20) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

フィーゴの大好き

           王冠またまた今日もパパからプレゼントプレゼントヨカッタねーグッド(上向き矢印)


             サッカーフィーゴはどちらのボールを選ぶのかなバスケットボール
 CIMG0949@.JPG
              クマえらんでええの?はやくあそびたい。」



        CIMG0957.JPG  CIMG0960.JPG
       クマこっちにきまってるやん!」 「クマこのボールはちがうで。」

        王冠正解はサッカーボール。さすがフィーゴ!スゴいぞフィーゴGood

          バスケットボール。実はママが買ってもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム フィーママ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

サッカー

浦和に用事があり、せっかくなので埼玉スタジアムで遊んできました虹

   晴れやっぱりここではサッカーしなくちゃねっサッカー
   CIMG0361@.JPG CIMG0362A.JPG
   晴れ暑くなってきたのでお洋服脱いでまた走るサッカー
   CIMG0371@.JPG CIMG0373@.JPG
   晴れサッカー部のお兄ちゃんたちが走っていてフィーゴも参加したがる犬(足)
   CIMG0380.JPG CIMG0382.JPG
   晴れ長い時間遊んだね!さぁ〜て帰ろっか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
   CIMG0383.JPG    CIMG0385@.JPG

   ウサギ久しぶりにサッカーができて楽しかったね!またしようねっクマ
ニックネーム フィーママ at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

フィーゴのサッカー魂

サッカー今日はパパのサッカーの試合サッカー
フィーゴと応援にいきました演劇クマウサギ

        試合始まるよーグッド(上向き矢印)
     CA251094.JPG
やっぱりパパは大きいな目遠近法無視してる。笑

サッカー試合前・・・
フィーゴもわかるのか、雰囲気に酔ったのか、
「オイラも出たいexclamation×2
と、パパ&チームのみなさんにアピりまくりあせあせ(飛び散る汗)
「じゃあ、後半フィーゴでいくかexclamationと言われ、
かなり興奮気味クマ

サッカー前半・・・
走りこみをし、トイレを済ませ後半を待っています。
        CA251095.JPG

サッカーハーフタイム・・・(1−0で勝っています)
   「オイラも話に参加せなあかんexclamation
   と必死で近づこうとするフィーゴ選手犬(足)
     CA251098.JPG

サッカー後半・・・
いくら待っても出番がこず、ウズウズフィーゴクマ
無理やりコートに入ろうとまたまた必死あせあせ(飛び散る汗)
でも、ようやく出れないと悟ったのかトボトボ歩き犬(足)
        CA251097.JPG
 後半出してくれるんちゃうかったん?・・・さみしいな・・・

サッカー2−1で試合終了exclamation勝ちましたGood

後半出れると思っていただけに、残念だったフィーゴ選手あせあせ(飛び散る汗)
パパのボールを奪い、ドリブラーになり、またアピッてますクマ
チームのみなさんに「パパよりウマいexclamation」と言われ
調子にのってドリブルしまくりグッド(上向き矢印)走りまくりグッド(上向き矢印)

こんなに長くボールに集中するなんてビックリ目
刺激を受けたんだなぁーと感じた。
自分はチームの一員と言わんばかりの顔をしてるのがおもしろかったわーい(嬉しい顔)
今日の試合、本当に出たかったんだろうなぁ。

フィーゴのサッカー魂は本物だねGood
ニックネーム フィーママ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

♪お休み満喫♪

   天皇杯4回戦 浦和レッズ×静岡FC 観戦しましたサッカー
          CA250916.JPG
5ー0でレッズの圧勝サッカーサポーターさんの熱い応援に感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今夜のオヤツは昨日のおみやげプレゼントその名も「おいでナスくん」exclamation
CA250918.JPG   CA250919.JPG
さぁー食べるぞグッド(上向き矢印)と箱を開けると、お菓子でなく「ナスくん」登場exclamation×2
ちょっと立体的になってるし。笑 これ、どうしようかなぁ。笑

フィーゴく〜んあせあせ(飛び散る汗)今日は長時間お留守番させちゃってごめんね顔(え〜ん)
賢くしていてくれてありがとうウサギ明日はいっぱい遊ぼうねっ手(チョキ)


ニックネーム フィーママ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ボール

パパのリフティング練習用のサッカーボールサッカー
フィーゴの最近のお気に入りNo.1ぴかぴか(新しい)
   CA250802@.JPG
さっそく噛んでるよ〜ふらふら
こうやって遊んでみなよっ!とボールを蹴ったら
大慌てで追いかけるフィーゴくんわーい(嬉しい顔)
   CA250804@.JPG
   情けない後姿にみえる・・・笑顔(イヒヒ)


   穴あかないか心配だなぁ〜顔(汗)
   10月27日@.JPG

ってか、フィーゴ兄さん!サッカーしませんか顔(泣)
ニックネーム フィーママ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする