2006年12月26日

雨すごい

       朝から降り続けてる雨
       フィーゴはというと・・・

        CA251304.JPG
        クマ寝てもいーい?」
        ウサギいいよ。」

        CA251305.JPG
 クマやっぱコタツに座椅子にクッションはええですな。」
 ウサギええご身分でよろしいなぁ。」

      CA251314.JPG
     
 ブピィィィーーー・・・
 

       やっぱりこうなるんですな。笑 

ニックネーム フィーママ at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

グータラ4連発

CA251156.JPGグテン

CA251163.JPGゴロン

CA251167.JPGグオー

CA251170.JPGグオォォー
ニックネーム フィーママ at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ゴロゴロ〜・・・

暖かい場所をよく知ってるいい気分(温泉)
晴れとりあえず、じゅうたんの上で日向ぼっこ晴れ
CA251129.JPG CA251130.JPG
     「グ〜スピ〜眠い(睡眠)

晴れ移動して、今度は和室で日向ぼっこ晴れ
CA251137.JPG CA251144.JPG
     「グ〜スピ〜眠い(睡眠)

 
ニックネーム フィーママ at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

クルート

車に乗るときはクルートに入れて移動することに決めた。
(いままでは布製のドライブボックスでした)
でも、慣れないせいで不安がるフィーゴ。

慣れるように家で寝るときなどに使っていたら、
めっちゃ気に入ってしまったリボン

ゲージも好きだし、クルートも好きで、
こちらとしては助かるしいいことだと思うんだけど、
このとうり
CA251106.JPGでてこなくなっちゃったたらーっ(汗)

出てきたほうが広いよexclamation
CA251109.JPG「あっかんべぇクマ

扉を開けてもでてこない。
オヤツでつっても食べたらスゴスゴ戻ってく。
きわめつけ、ゲージを隠そうとしたら怒る。

そんなにまで気に入った場所になってヨカッタよダッシュ(走り出すさま)
好きなだけ居てくださいなカメ
CA251110.JPG「ほな、横なるわクマ


・・・・・・・・。


あっexclamationわかったexclamation×2
ママが作ったクッションカバーが気に入ったんやね目ハートたち(複数ハート)
うんうんるんるんそういうことにしとこーグッド(上向き矢印)
(しかしフィーゴは変な子やなぁ。笑)


ニックネーム フィーママ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ブサカワ

目が大きいのに一重目
だから半目で寝てるのね。
まぶたがたりないんだね。笑
爆睡してるけど、ホントにちゃんと寝れてるの?
ブサイクだけど、カワイイカワイイ私のベイビーちゃんかわいい

     CA250990.JPG
ニックネーム フィーママ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

うわぁー・・・

        気持ちよさそうだねぇかわいい
   ママの腕はしびれてるんですけど・・・ふらふら
        CA251024.JPG
       オッサンフィーゴ完成クマ

 今日はパパが出張から帰ってきました飛行機
 おみやげ嬉しいグッド(上向き矢印)食べ物最高グッド(上向き矢印)ウフフフフグッド(上向き矢印)
 何度乗っても、手荷物検査でひっかかるパパたらーっ(汗)
 今回はパソコンCD 8回も通したとか。笑 おつかれさまウサギ
ニックネーム フィーママ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

なんでこんなに眠たいの?

朝からやたらと眠たいたらーっ(汗)とりあえず洗濯物を干して2度寝眠い(睡眠)
をしようとしたら。エ〜ン顔(泣)フィーゴにお布団&枕取られてるー顔(泣)
(いつもお布団にグルグル包まれてますけど、
どうやればそうなるの!?フィーゴの巻き寿司。)

        CA250920.JPG
     夕方喫茶店やっと自分のベッドで寝てくれますウサギ


ニックネーム フィーママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする