2007年12月25日

クリスマス

クマオイラ日記クマ

今日はママと2人ぼっちのクリスマスクリスマス

だけど、昨日クリスマスをしたから今日はなんにもせえへんみたい。

CIMG6078@.JPG

ママはケチケチおばば。

絶対そうや。

じゃなかったら今日もクリスマスしてくれるはずやもん。

と思ったらなんか用意してくれよるみたい。

“ケチケチおばば”は撤回しとこ。あとが怖い。





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

秘密基地?

久々のオイラ日記。

赤ちゃんのタンスが入ってた段ボール箱。

遊んでええって言うから遠慮なくオイラのものにしてまおっと♪

CIMG6290@.JPG
ふむふむ。こっから外が見えるんやな。

CIMG6292@.JPG
こっちにもちゃんとついてるわ。


CIMG6296@.JPG
けっこうあったかくてええ感じやで。


CIMG6298@.JPG
でも一人で暮らすには広すぎて寂しいなぁ。

あと3ブヒちゃんは余裕で入れそうやし・・・。


CIMG6302@.JPG
オイラの秘密基地。ダレを誘おっかな〜。

みんな来てくれるかな〜。



ウサギブログ容量の関係で更新が遅くなりました。
体調が悪いわけではありません。
あいかわらず超健康&体重増加中でっす。笑
ご心配おかけしてすみませんでしたー!!!
                     フィーママかわいい



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィン



CIMG5287@.JPG

オヤツをくれないと


CIMG5289@.JPG

いたずらーーー・・・・・


CIMG5291@.JPG

しちゃうぞっ!


CIMG5293@.JPG

・・・・・・・・・・。

いたずらする気ないやん!笑


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ありがとう

昨日に続き今日もオイラ日記です。

マママミーからオイラにプレゼントが届いた。


じゃじゃーん!!!


CIMG4751@.JPG
キラキラかっこええ?


CIMG4748@.JPG
オイラ、めっちゃ似合うやん〜。


CIMG4758@.JPG
似合わへんなんて言わせまへん!


マママミーありがとさんですっ♪




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

パパ

オイラはめっちゃママっこです。

なにをするんもママと一緒。

だけど、この日はこんな気分やってん。

CIMG4473@.JPG
ん?写真撮るん?


CIMG4472@.JPG
いひひひひ・・・


CIMG4476@.JPG
パパの腕枕も悪ないな。うんうん・・・


CIMG4482@.JPG
とか考えてたら、いつのまにか寝てもとったオイラでした。


ブピィ〜・・・ブピィ〜・・・




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

オイラ日記

image/figo-man-2007-08-22T20:14:17-1.jpg
パパにサッカーの応援をしようって誘われてるけど、
オイラはママのアイスクリームが欲しいねん。

自分のオヤツ食べたけど、まだ欲しいねん。

くれないかなぁ〜〜〜。
ニックネーム フィーママ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

オイラ日記

今日はオイラの日記です。

13日の朝に兵庫県からジージ&バーバが遊びに来てくれました。

会った瞬間オイラ興奮してもて、嬉ションでちゃった!ハズカシー・・・

ママに「やっぱり出た。」ってブツブツ言われてもた。

でも、そんなことは気にせずに

CIMG4143@.JPG

ジージと遊び中〜♪プロレスごっこ〜♪うほほーい♪


いっぱい動いて遊んだあとは、定位置に移動。

CIMG4146@.JPG

バーバのおひざ〜♪ここがやっぱり落ち着く。


そんなオイラの楽しい日々も明日で終わりなんやてー。

ジージ&バーバが帰ってまう。ガビーンガビーン!!!

今晩はおもいっきり甘えまくるでー!!!

オイラ、甘え上手なハズやから♪エヘヘヘ・・





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

オイラの日記です

おトイレ全然でーへんから外に連れていってもろてん。

いつものお散歩コースを少しいくと

じゃじゃん!!

CIMG3436@.JPG

まだ満開ちゃうけど、嬉しなるなぁ〜。

CIMG3442@.JPG

やっぱオイラって花の似合う男子でんな。笑


トイレはけっきょくお家でしました。えへへ・・



クマ次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

オイラにっき

こんばんは三日月

フィーゴですクマ

きょうはおひげカットされましてんはさみ

下   下   下

CIMG3126@.JPG

ん??ちょっときりのこしあるんちゃう?

下   下   下

CIMG3125@.JPG

フッ!きまったナ!




クマこちらもよろしくデスるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

えーっと、えーっと

クマフィーゴです。 きょうはオイラのにっき。

ママに「なにしてあそぶ?」ってきかれたから、かんがえちゅうやねん。

えーっと・・・えーっと・・・。


CIMG2198@.JPG

あそぶより、だっこしてほしいかな。



ニックネーム フィーママ at 18:23| Comment(13) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする